北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

雪景色に・・・。

2011-11-15 14:37:50 | 季節の話題

ついに、今日は景色が一変・・・雪景色に・・・

 

 

 

 

 

 

 

アスファルトは、まだ出ていて凍結はしていませんでしたが、

断続的に降り続いているので、朝晩は路面凍結に注意が必要ですね

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ  北海道の素敵な風景写真はこちらから・・・。  

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2011-11-15 17:49:31
こんばんは^^

すごいわ~
雪積もったんですね
どのお写真も素敵です。

車の運転も気をつけてくださいね
(*^_^*)p
返信する
Unknown (いつでも絶好調!)
2011-11-15 18:11:20
絶好調です!
ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!
天気予報が当たったね・・・
雪が積もると・・・
これからいろいろ大変だ・・・
☆P
返信する
こんばんは☆ (NON★NON)
2011-11-15 21:53:14
うわぁ~積もりましたね~。

赤い実と白い雪が綺麗です♪

本格的な冬の到来!
風邪を引かないように…
車の運転など気をつけてくださいね。
返信する
寒いよね・・・ (perversity)
2011-11-15 23:17:14
ruiさん、こんばんは。

遂に積もりましたね!。
当地も雪が降りました。
明治9年?(たぶん)以降の統計で3番目に遅い初雪だそうです。
朝はパラット積もりましたが、直ぐに溶けました。
今は道路以外、白く積もっています。
2枚目の紅白が良いですね!。
返信する
Unknown (mkd(ピンポイントplus))
2011-11-16 01:24:34
こんばんは
もうすっかり冬なんですね・
今日はまたすごいものをみつけてしまいました。
みにいらしてくださいね。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/mmpinpoint/
返信する
Unknown (しいな)
2011-11-16 07:11:58
こちらもついに・・・

今朝起きると・・外は別世界・・
雪が積もっています・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

本日は朝から遠出・・帰宅は夕方なのですが・・
車を走らせるのが怖いですね・・。
遠出の前にごあいさつ・・・・♪

素敵な一日になりますように・・・( ^^) _旦~~

いつもありがとうの感謝の気持ちを込めて・・・☆彡
返信する
Unknown (レインボーシャワー)
2011-11-16 08:30:47
うわ~結構降りましたね!
写真で見たり、観光程度では「綺麗♪」で済みますが、
生活の場となると大変ですよね...
旭川とは比べものにはなりませんが、
雪国に不慣れな私はまた大変な冬になりそうです(--;)
返信する
おはようございます。 (G-TAN)
2011-11-16 09:31:07
おはようございます。

ついに冬将軍がやってきましたね。
でも画像はとっても綺麗です。
返信する
お邪魔します。 (マーチャン)
2011-11-16 10:18:44
お早うございます。
北の大地の雪景色は絵になりますね。それも初雪の。
ありがとう御座いました。これからは日に日に寒さが厳しくはなって来るとは思いますが、
オカラダ大切にご活躍されますようにとお願いしておきます。
北海道の絵になる風景が毎日見られて幸福です。
ありがとうございました。
返信する
こんにちは! (うさこ)
2011-11-16 12:22:16
すっかり雪景色ですね。
なんとなくだけど、クリスマスみたいな感じがします~。
2枚目の写真、赤と白が混じってきれいです~(^^ゞ
返信する