北の大地で思いのままに

旭川・美瑛・富良野方面の写真がメインです。

大雪山・十勝岳連峰の山並みをバックに セブンスターの木

2011-12-15 18:17:49 | 美瑛

この日は貴重な快晴だったので・・・

大雪山をバックに

 

十勝岳連峰をバックに

 

夏は多くの観光客でにぎわいますが、冬になるとほとんど人がいなく、ひっそり。 

いても一人、二人いる程度です。

夏の観光シーズンは、セブンスターの木の下にはたくさんの人が群がるので、

写真を撮る時は、どうしても人が入ってしまいますが、

この時期は、人が入ることはないので、撮影するにはいいですね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

ランキングに参加中です。お気に入りの一枚がありましたらクリックお願いします。(別窓で開きます)

ページが開き切って初めてポイントが入ります。開き切るまでは、閉じたり、移動しないようにお願いします。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねぇ~ (G-TAN)
2011-12-15 18:45:27
メチャクチャきれいなブルーですね。
周りが白いから映えるのでしょうね。

それにしても空も池も青がきれいな街ですね。
返信する
Unknown (ロボタン)
2011-12-15 20:19:10
こんばんは
恵まれた環境に少し羨ましくなっています
四国から飛んでゆきたいですね
それでは又お伺いします
返信する
冬の青い空^^ (おやぢ)
2011-12-15 23:12:02
わずかに残る葉っぱも。
もうすっかり落ちちゃったかな?

青空に。
スクッと立つお姿^^
見とれちゃいますね。

返信する
Unknown (ノリかめ)
2011-12-16 05:05:56
おはようございます。
綺麗な快晴の日ですね。
セブンスタ-の木と白い峰々と青い空とが見事にマッチしています。
この時期は赤白のポールがどうしても写りますね。
返信する
Unknown (しいな)
2011-12-16 07:52:22
積もったね・・・!こちらよりも積雪量はずっと多いはずだから・・・。

今朝も少し積もっています、今日の積雪はもうこれで十分なのですが・・・(>_<)””

早くも金曜日ですね、暖かくして 今週を無事に(?、笑)乗り切れますように・・・!

いつもありがとうの感謝を込めて。。。。☆彡
返信する
Unknown (rumio mama)
2011-12-16 08:31:43
爽やかな景色ですね~

雪国ならではの真っ白な世界。

北海道行きたい病がでてきます(^_^;)
返信する