おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

花水木

2006年05月03日 | 草花他
我家の花水木 今年も綺麗に咲きました。

今年は沢山の花を付けたのでちょっぴり花は小さいかも・・・









アップでもとても可憐で綺麗です。






GW真っただ中 私は今日からお休みです。
 
 予定?  全くありません 

   右目をアイドライから角膜を傷つけてしまって・・・

    結局休養しなさいって言われたみたいです。

    うっっっっ 何も出来ない・・・







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-03 09:53:51
はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。



花みずきは可憐でいて見る人を晴れ晴れとした気分にしてくれます。大好きな花。





連休ももの憂く過ごしています。

一度遊びがてら私のblog覗いてみてください。



blog初心者より。
返信する
花水木 (momobe)
2006-05-03 12:24:59
私が先日買ったのと、同じ色です。

好みが似てますねぇ~

いつごろから、こはるさん家にあるのかな?



アイドライ、

確か前にも、なったよねぇ~

お大事に。

私もGW、何も予定なしです、

ブログで逢いましょうね。
返信する
大丈夫? (あき)
2006-05-03 14:03:41
目は大事!!

しっかり休養をしてください。

こはるさんちの庭がみてみたいです

ムスカリも花水木もみーんなきれいで☆
返信する
私も思うよ。 (ume)
2006-05-03 21:34:25
時々、目の真ん中に影のような?点が見えるの。

そんな時、失明したら私生きていけるかな?

ってね。



だねだねだね~こはるさんは頑張りすぎなので休養が大事です。神様のお告げだね。





このおはなは、はなみずき?違ったっけ?

まんなかはあんななんだ~

初めて見たかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



返信する
こんにちは~ (こはる)
2006-05-05 17:28:46
目はそれなりに治ってきました。

まだ違和感はあるけどもう大丈夫です 

お騒がせしました。





七さん

始めまして コメントありがとうございます。



私も花水木大好きです 



momobeさん

花水木 本当にmomobeさんと同じ種類ね

本当に好みが似てる



この花水木はもう10年以上になります



あきちゃん

ありがとう もう大丈夫です

目は本当にちょっと傷ついただけでも生活が不便です。

大切にしないとね~

我家の庭は本当に狭い庭で あっちこっちにすこしずつ花が咲いてる感じです



写真だと綺麗なんですけど えへへ





umeちゃん

>目の真ん中に影のような?点が見えるの

 大丈夫? きちんと見てもらった方がいいよ~



花水木ですよ~ 

私はこの色が好きです この花水木は10年前ぐらいのみどりの日にいただいた木なのよ~

もう駄目かと思ってると綺麗な花を咲かせてくれます。



返信する