おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

出かけて来ました。

2006年05月05日 | ひとりごと
とてもお天気の良い日が続いてました。

5月4日は息子も部活が休みなので一緒に出かけようと思っていたら

息子は仙台に買い物に行くと・・・

仕方が無いので旦那と以前から行きたかった空の庭に行って来ました。

ここは結婚式の出来るプチホテルでレストランもとてもお洒落なのです。

我家からは1時間ちょっとで行くことが出来ます。

ただ市内とは方向が違うのでなかなか行けないでいました。

思った通りのいい雰囲気のレストランでした。

ただ好き嫌いの激しい私には食べる物を選択するのが難しい・・・

相手が旦那で無かったらもっと楽しかったかも・・・ 

旦那 せっかく連れて行ってくれたのに   ご め ん で す。


明日から息子は大会が始まります。

これで最後になるかもと・・・ 応援に行こうと思っています。

まだ腰が治って無くてどうなることやら・・・





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ (momobe)
2006-05-05 21:51:48
”空の庭”デートには、最適ですねぇ~~

だれと行くと楽しいのかな?

やはり、ご主人でしょ♪



息子さんの試合には、必ず応援に行って下さいね。私も応援しますよ。

返信する
いいないいな♪ (ume)
2006-05-06 18:59:54
こんな素敵な所に、行ってくれるだけで

最高ジャン(*^▽^*)ノ





こんなんがこじゃれすぎてて落ち着かない

な~んて我が家の父とは行った事ないよ~



子供の頃から、旅行=温泉旅館だったし





こんなところが似合う人と夫婦になれるのっていいよね~





好き嫌い?そんなん付き合ったときからしってるんでしょ~今更始まった事じゃない。



気にしない気にしない。



息子ちゃん最後がんばれるとええね♡
返信する
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 (こはる)
2006-05-07 00:20:35
momobeさん

>だれと行くと楽しいのかな?

 そりゃもちろん素敵なお方とってもう無理ねぇ



 せめて息子と うふふ



 応援ありがとうございます。

 しっかり息子に伝えておきます。



umeちゃん

v(*'-^*);*・'♪  本当に連れて行ってくれるだけで 感謝だね えへへ



好き嫌いは確かに今に始まったことじゃないので

何時も注文して食べれるのだけ食べてます。



ありがとう 息子にちゃんと伝えておきます。



返信する