おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

母のこと

2012年03月21日 | ひとりごと


先日母が 食道のバルーン拡張治療をしました。

やはり 食道の狭窄の部分が固かったらしく 少し裂けてしまって出血がありました。

休日等もあるので できれば確認の為に一週間の入院とのことで

治療していただいた病院にそのまま急遽入院になってしまいました。

私は やはりやらなければ良かった・・・・ とその時後悔しました。

やってしまったもの仕方無いんですけどね



3日の絶食中 何故か本人は早く食べたいと 先生 看護師さん達に訴えたみたいです。

少しずつ 食べれる様になって 昨日はおかゆさんと 少しのおかずが食事に出たそうです。

本人曰く 美味しくって お味噌汁は全部飲んで おかずの魚も全部食べたそうです。

喉のつかえも無く スムーズに食べれたそうです。

良かった



食べる事ができれば 施設に戻れるし もっと元気になるかも知れない

また同じ事の繰り返しになるかも知れないけど 今は良かったと思う事にします。


明日 以前入院してた病院に転院です。

あ~あ 今月は有給取り過ぎ 仕方無いとは解っているんだけど


仕事たまる一方で イライラ満載です。

また 旦那に親と仕事どっち大事なんだと一喝あるだろうな










最新の画像もっと見る