おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

マグネット

2012年03月26日 | 編みぐるみ


最近 何もやる気が起きません。

またマカロンポーチを作ろうと 材料を買ったのですが・・・・・

まったくやる気無し



う~ん 何かしなくちゃと思い

以前 どなたかのブログで見た 『布で飾ったマグネット』



お気に入りの端切れをマグネットにはり付けるだけみたいなので簡単かもと思いましたが

なかなか しわにならない様にはりつけるのは難しい



結果 こんな感じに完成 




マグネットの地色が白だと綺麗なんだけど 持っていたマグネットなのでと言い訳

初めてにしてはと勝手に 合格点 可愛い~  





2個セットにして 母がお世話になっている 看護師さんにプレゼントしました。



若い看護師さんはとても喜んで下さいました。


たまに こんな図工も良いかも~








最新の画像もっと見る