おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子のお弁当 3月7日

2005年03月07日 | お弁当
本日のお弁当です。

おかず     ミートボール
         卵焼き
         ハム
         ブロッコリー
         蓮根のきんぴら
         蒲鉾
         ふりかけ

息子は体調まだ良くないらしいけどしっかり学校に行ってもらいました。

学校はまた明日から高校入試の為4日間お休みです。

ってことは今週は今日でお終いです。

う~ん!!  親としては微妙です。

もちろん、息子は喜んでますけどね。

定期代の購入方法間違えたかな?なんてね・・・

やっぱり私ってケチかも・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~いっ!! (亜実梨)
2005-03-07 08:35:39
初めまして!!



ぅわぁ~いいなぁ、おべんとう

ママが恋しくなっちゃいますね!
返信する
覗いてくれてありがとう。 (こはる)
2005-03-07 18:06:11
はじめまして 亜実梨さんはひとり暮らしなのですか?

ありがとう、でも息子はそれほど感謝してないんですけどね。
返信する
いつか (亜実梨)
2005-03-11 03:18:36
お弁当を作ってもらっていたことを感謝しますよ

あみも今さら感謝してて、最後のお弁当の時は空っぽのお弁当箱にお手紙をそえました。。。(照)



あみは今、ひとり暮らしみたいなもんです
返信する
おはよ~♪ (こはる)
2005-03-11 08:12:18
亜美梨さん>

そうだと嬉しいね。

そう言う日を待ち望むことにします。



亜美梨さんのお母様はきっとその手紙宝物にしてますね

またここにも遊びに来てくださいね。

返信する