おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子の所へ

2014年06月19日 | ひとりごと


久々に息子の所に行って来ました

狭いアパートなので 冬夏物の入替の為

我家に置いてあるものと交換とお掃除を兼ねて旦那と遠征します

あまいな~と思うのですが 私も都会?のデパートめぐりをしたかったりなので

お掃除を名目に息抜きをしてます


今回は彼女さんのおかげで お掃除も簡単で良かったので

余った時間 『何処か行きたい所ある?』と聞かれたので

もちろん デパートと言おうと思ったのだけれど


テレビで見てた 『越谷小江戸 菓子屋横丁』へ行ってみたいと思っていたので

連れて行ってもらいました



街並み




郵便局も○マト宅急便の事務所も街並と同じ感じでした これは郵便局です





時の鐘 蔵作りの方から写せばよかったのですが 反対方向から・・・




菓子屋横丁は 昔の我家「駄菓子屋でした」の感じで ちょっぴり懐かしかったです



平日だったので 小学校 中学校の遠足 海外の観光客の人が目立っていました


この後 デパートへも行きたかったのですが 久々に歩いたので疲れて

もう体力は残っていませんでした
 

残念!

でも 楽しかった~  



最新の画像もっと見る