おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

楽しみ~

2014年07月26日 | ひとりごと

息子から電話があり

東京ドームでの野球観戦のご招待してもらいました

以前 ときどきスポーツ観戦に出かけると言っていた息子に

私があまりにも羨ましそうに 『いいなぁ~ 都会に住んでる人は・・・・』と言ったのを

覚えていてくれて チケット取れたら連絡するからと言ってくれました

前回 取る前から電話が来て ○日の予定どう?と言われて もうすっかりその気になって

息子の所まで車だと 旦那が疲れるから 朝早い新幹線で行って

試合始まる前にちょっと都内で買い物をして 試合後息子と食事して 最終の新幹線で帰って来よう・・・

なんて 計画を立ててたら 『チケット取れなかった』との電話 

旦那と束の間のウキウキ ワクワクの時間を過ごして 笑ってしまったことがありました


今度はちゃんとチケットが取れてからの電話でした(笑)

息子の心遣いに感謝して 野球観戦の日まで楽しみに過ごしたいと思います





最新の画像もっと見る