おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

9月19日

2009年09月19日 | ひとりごと


今日で息子の実習も終わりです。

お弁当作りも今日で終わりだと思っていたら

今日は先生方と一緒に 食事に行くからいらないとのこと

ラッキー! と思いつつも拍子抜けでした。




息子の今回の実習は幼稚園でした。

実習先でのことを楽しそうにいきいきとして話てくれてたので

ちょっぴり覗いてみたいと思っていました。



今日は運動会でしたので こっそり 遠くから息子の姿を覗いてきました。

もちろん 内緒です。

マメに動いて 一生懸命にダンスしたり 楽しそうに園児と話している息子を見て

とても 頼もしく 嬉しく思いました。



息子は月曜日には 戻って行きます。

やっと息子にかき回された私の生活は元に戻りますが

やはり 息子の居る生活は楽しいものです・・・・

親ってアフォですね。








最新の画像もっと見る