おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

久々の毛糸編み

2009年09月26日 | 編みぐるみ


先日 本屋さんで ゲットした 『ほし☆みつき』さんの 『あみぐるみネコと仲間たち』 

本屋さんで見つけた時に あまりにも可愛くって 叫んでしまいました。

旦那には 恥かしいと言われてしまいました。 




毎回ですが 編む始めるまで 数日間悩みます・・・・

パーツ揃ってないし・・・・ ちょっと難しいな・・・・

うだうだと悩むんです。



パーツ揃って無いけど 持ってる毛糸とパーツで編んでみました。

無謀にもモヘアで編んだら 手 足 しっぽ は何度も編み直しでした。



出来上がりはいまいちですが 





きゃわいぃぃぃぃぃ~~ 自己満足









最新の画像もっと見る