おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

あみ犬

2009年03月25日 | 編みぐるみ
またまた 放置してました。

検査の結果は 2週間過ぎても連絡が無いので大丈夫たったと思うことにして

過ごすことにしました。

次は5月 『大丈夫だよ』と言ってもらえるように日々を過ごしていこうと思います。

と言うことは 食べ過ぎ注意!だけど わかってるの?・・・・・・・・・





はーい 反省・・・・・・・



久々に本屋さんを覗いたら 

『ほし みつき』さんの 『編み犬の毎日2』が発売になってた

って2月だったみたいだけど・・・・・・

またまた可愛い子達が沢山!






どうでしょう

私が編んだから・・・・・・ ちょっとブサイクだけど

良しとしましょう








愛嬌で勝負! と勝手に自己満足!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (chocotoro)
2009-03-25 17:38:25
連絡がなくて一安心ですね。よかったー。
同じ本(あみいぬ)を本屋でみかけました。が、もちろん編める自信はゼロですので、立ち読みでおしまい。鼻が大きくてかわいいですねー。
返信する
ホッ♪ (momobe)
2009-03-27 22:34:29
検査結果、異常なかったようですね。
良かった! 良かった!

>食べ過ぎ注意!だけど わかってるの?
すみません。 
これからは 薄着の季節になるので 気を付けます。

こはるさんの あみ犬ちゃん♪
どの子も 十分可愛過ぎまする。
返信する
おきにいり (あき)
2009-04-10 08:03:34
キヨウだなぁ~
すごいなぁ~
編み犬 すっごいかわいい!!

ちなみに こはるさんから頂いたきのこ!
うちの娘のお気に入りで肌身離さず状態です!

持ちやすいんでしょうねぇ♪

感謝 感謝 です♪
返信する
何時も遅い返事で御免なさい。 (こはる)
2009-04-22 12:26:46
chocotoroさん
 何時もご心配をかけて・・・・
 ありがとう 本当に何の連絡も無くて一安心です

 あみぐるみ 作家さんのように上手には出来ないけど
 自分なりに満足です。

momobeさん
 何時も気にかけてくださってありがとう
 本当に何も無くて良かったのよ
 ちょっとだけど 安心してます。

 あみ犬褒めてくれて ありがとう 
 自己満足だけど 私にしては可愛く出来たかな
 なんてね~~

あきちゃん
 ありがとう うふふ 褒めてもらうと伸びるタイプです。
 
 きのこ お嬢さんのお気に入り 嬉しい~
 チクビの形だからかな?

 お嬢さん 可愛いだろうなぁ~~

返信する