おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

2年目

2009年03月06日 | ひとりごと
1ヶ月以上も放置でしたね。


すみません・・・・・・ 元気にしてます。


2月25日に病気の2年目の検診がありました。

結果は2週間後・・・・・ ドキドキです。

ただ 血液検査の結果は問題無いとのことで 骨シンチとMRIの結果待ち
です。

『何かあったら連絡します 電話が無かったらまた3ヶ月後に』と担当医から言われました。

何も無いことを祈ってます。

ここ数ヶ月 胸の痛みとかがあって自分では再発?なんて思っていたので

血液検査の結果は問題無いとの言葉で少し安心しました。

でも 首のへんとか 左胸のへんとが ちょっと違和感があるんですよね~

しつこく言ってみると 『皆 そう言ってますから・・・・』皆ね・・・・・

とにかく くよくよ イジイジ考えたって 思ったって仕方無いので 大丈夫!と思うことにします。

久々の更新がくだらない 愚痴でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴大歓迎! (momobe)
2009-03-06 22:49:26
先ずは
血液検査の結果が問題無しで 良かったね♪

後の検査結果、
何も無いことを 私も祈っています。

また
お話、聞かせて下さいね。




返信する
私も (あき)
2009-03-15 08:50:37
久々の更新はグチでしたよ。
もう2週間たったのかな?
結果どうだったんだろう・・・
心配だけどきっと大丈夫だったんだよね!!!
返信する
momobeさん (こはる)
2009-03-17 12:13:02
お久しぶりです。

って 私が放置してたからですよね
愚痴言えるとこって ここが一番だから・・・
愚痴 聞いてくださいね。

結果! 二週間過ぎたけど 連絡何も無いし
大丈夫だったと思うことにしました。

返信する
あきちゃん (こはる)
2009-03-17 12:15:27
お久しぶり!

お嬢さん 大きくなったでしょうね
子育て大変だけど 嬉しい事も沢山だよね
無理しないでね~~

私の方は 二週間過ぎたけど 何の連絡も無し!
連絡が無いんだから 大丈夫だと思うことにしました。

返信する