おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

息子の御弁当 10月 2日

2006年10月02日 | お弁当
本日のお弁当です。




もう10月に・・・・・

衣替えの今日 前の日はちゃんと覚えていたのに・・・

息子の制服を出すのをわすれてた

『俺のブレーザーは?』

はて何のことか・・・・ とお気楽な私

すっかり忘れて催促されて忙しい朝に準備するはめに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔の事 ()
2006-10-04 08:40:30
10月が衣替え。 今の私には無縁の事柄。



学生時代に夏服が冬に変わり、とても新鮮で季節の移り変わりが待たれましたが
返信する
七さん (こはる)
2006-10-05 23:37:04
私は学生時代衣替えの時はあせって当日ばっかり

時々防虫剤の匂いプンプンさせて学校に行ったこともありました。



遠い昔の思い出です。

返信する