おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい~早くこい(^^) (ひかりのママ)
2005-03-09 23:25:59
寒さの中で耐えてやっと芽が出てきたのですね!可愛い・・・何色のチューリップが咲くのでしょうね
返信する
わあ (ゆうぽん)
2005-03-10 13:15:07
なんかこういう芽が出てきたのを

発見すると気持ちがほんわかーって

なりますよね。

仕事したくなくなるぅーーーー

返信する
こんにちは~♪ (こはる)
2005-03-10 18:22:10
ひかりのママさん>

実は何色か覚えて無いのです。

この辺が私のいいかげんなとこです、でも本当に楽しみなんです咲けば嬉しいんだけど、

今雪解け水でチューリップが水没してます。

まるで池の中



ゆうぽんさん>

ちゃんと仕事してください~~♪

とか言いつつ私も新しく出た芽とか眺めに行ってます。

えへ!
返信する