おばちゃんのひとりごと

やっと息子のお弁当作りも終わったら・・・
人生うまく行かない物です。 ここで愚痴を・・・

中間テスト

2006年10月05日 | ひとりごと
只今息子は中間テスト中です。

火曜日から金曜日まではしばしお弁当作りお休みです。

らくちん!!

普段勉強しない息子が珍しく勉強始めたので記念写真と

邪魔をして パチリ!




どうせならきちんと写せと・・・

勉強しばし休憩してポーズ





勉強に邪魔だと言うので

私じゃなくって髪の毛ね 

前髪を黄色いゴムで結んでやりました お粗末!

自分の部屋の机は勉強できる場所が無いぐらい汚いので

只今茶の間で勉強中です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かぁ~ (ume)
2006-10-05 23:55:59




大丈夫なのかぁ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



馴れないことして、本番熱出したりしなか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪



初めて拝見しちゃった(´艸`)ゥフ♪

男の子だけに、やっぱり手が大きいね。

色白な所・・・も家の子に似てるかも(*≧m≦*)ププッ
返信する
umeちゃん (こはる)
2006-10-06 00:52:59
(*^m^*)プッ♪ 危ないかも・・・



えっと本当は真っ黒に日に焼けてます

部活が陸上なので・・・

今は引退したので何となく色白に・・・



でも雰囲気ボクちゃんに似てるでしょう



返信する
オッ♪ (momobe)
2006-10-06 08:24:56
頑張ってますねぇ~

今回の中間は  バッチリ♪

いや 間違えた

いつも バッチリ♪だよねぇ~



ホッソリとした 可愛い 僕ちゃんですねぇ~

こはるさんに 似てますか?



受験これからが大変ですよねぇ~

お互い 頑張りましょ~ね

親が 頑張っても仕方がないかな?♪
返信する
何処も同じ ()
2006-10-06 09:33:24
黄色いゴムで結んだ髪。可愛いですよ。



画面から息子さんへの愛情がにじんでいます。



我が家の孫も高校受験で親はカリカリです。
返信する
お~~ (ギズモ。)
2006-10-06 12:21:17
お弁当の君ですな

いいなあ、なつかしいなあ、勉強頑張ってる姿

少年の瑞々しさがいいなあ~



ウチのドラムスコとは大違いだわさ。。。。昨夜も帰りは夜中でした



試験頑張ってネ
返信する
こんばんわぁ~♪゜ (こはる)
2006-10-08 01:55:08
ここ数日凄い雨でしたが皆さん無事ですか?



momobeさん

勉強はどうしても分からなくて仕方無しに始めました。

結局卒業出切る程度に勉強だそうでまもなく寝ました・・・



>ホッソリとした 可愛い 僕ちゃんですねぇ~

>こはるさんに 似てますか



 可愛くは無いけど確かにホッソリしてます

 えっ!私 物凄いデブです。全く似ていません

 似ているのは根性の悪さだけだそうです・・・

 これは夫曰く・・・



>受験これからが大変ですよねぇ~

>お互い 頑張りましょ~ね

 そうだね~ まず息子の尻たたきから始めましょう





七さん

七さんの所も受験生がいらっしゃるんですね



カリカリするぐらいだと頼もしいのですが我家の受験生いまだにのんびりです

親だけがあせってます。



ギズモ。さん

懐かしいですか?

勉強している姿なんて本当に見ないんですよ

情けない・・・・

見かけだけです うちの息子も高校生にしてはドラ息子ですよ~



ありがとうございますと息子に代わってお礼!

でも 試験の結果が恐いです・・・・

返信する