車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

予定を変更して…

2006-03-13 08:14:58 | スキー/スノボ
ハンタマへ行って来ました。
いい天気でしたよ。
午前中までは…。

久々に上々のコンディションだなぁ、なんて思ってたらお昼くらいから雨が降ってきた…。
で、もともと5時間券を購入してたんで、早々に退散。
鬼怒川で温泉に浸かってきました。

やっぱり私等は温泉好き…。
もともと付き合い始めたのも、温泉好きって共通点からだしね。

今回は、もう一組のいつものバカップルも一緒だったので、4人で行き帰りの車で大騒ぎ。
普段、4人で行く時は出発の時間帯が違う為、それぞれ車を出していたんですが、今回は一緒に行けそうだったので、1台で。
といっても私の車は2ドアなので、あちらの車…。。。
あれ?
車、これだったっけ?

どうやら、この冬に買い換えたらしい…。
アルファード、大きいなぁ…。
こんなデカイ車、ポンッと買い換えられちゃうんだから、うちとは財力が違うんだろう。
羨ましい限りです。

車の中で、しきりにうちの相方が
「いいでしょ?いいでしょ?」
という。
もともとアルファードは相方が欲しがってた車なものですから…。

ハイハイ…、そのうちね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。