車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

東静岡に立つ…

2010-08-08 17:38:13 | 旅行/お出かけ
お台場の次は、
東静岡で大地に立ってました。

世間がお盆休み入りした昨日、
早朝から移動して、友人と行ってきましたよ。

お台場の時と違い、
まわりに背の高いビルがあったせいか、
お台場のヤツよりも小さいんじゃ?
と思いましたが、真下まで行ったら、やっぱりヤツでした。

今度のイメージは市街地戦ですかね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。