車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

2009-2010シーズンRd.2、その2…

2010-01-08 23:52:26 | スキー/スノボ
新年2日目は、元旦に続き菅平高原スキー場の、
今度は反対側にあるオオマツ、ツバクロエリアへ。

こっちのゲレンデは、比較的長い距離滑れるんだろうけど、
レンタルバーンというか、スキーチームがコースを
独占してましたね。

ま、それはお金払ってやってるんだから、いいんだろうけど、
コースを横断する場所や、連絡ルートなどで、
待機しちゃってるもんで、えらい迷惑でしたね…

あの辺は、管理する側がしっかりとコントロールしなきゃ
ダメでしょ~よ。
実際、ツレがそれを避け様として、コース外に飛び出しちゃって、
新雪から抜け出すのに、10分以上かかってしまっていたしねぇ。


さてさて、2日目は写真の通り、素晴らしい天気です
ガンガン滑るぞ、とは思うものの、もう身体の自由が効きません。

やっぱり横のアクセスが悪いのが災いして、
とにかく歩き疲れです

これはボーダーには非常に辛い。
スキーヤーが多いのが、よく分かります。

いやぁ、ホントに情報不足だったのが悔やまれるスキー場でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。