車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ゲレンデでボルシチ…

2010-03-17 18:22:18 | 食べる&飲む
昨日アップした白馬乗鞍温泉スキー場での、
昼食をとった時の一枚。

このスキー場のメインの食事処は、
ホテル前にあったスノードロップだと思うんだけど、
なんせいい話を聞かない。

どこのページか忘れてしまいましたが、
タバコ臭いとか、対応が悪いなどの書込みが多数。

で、これもどこか忘れましたが、
里見ゲレンデのアンデスってペンションの
ボルシチが絶品との事で、
移動が分かり辛いこのスキー場をなんとか横断。

やっとの事で探し出したペンション「アンデス」。
外壁に書かれた店名が読み辛くてねぇ。

気を取り直し、もちろんオーダーしたのはボルシチです。
美味しかったというよりも、なんだか懐かしかったです。
給食でよく出たよね、ってな感じですが…

それにしても、ここもタバコ臭かったのはガッカリです…。
出入り口も自動で無い引き戸の為、
マナーがなってない連中が、開けっ放しのまま
ズカズカと入っていく始末

春スキーシーズンとは言え、寒いは寒い。

マスターの応対は非常に良かっただけに、
残念でなりません…
出来れば泊まりたかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。