車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

突然休みになったので…

2006-03-11 23:11:42 | スキー/スノボ
さて、出勤の準備でもしますか…と思ってたら、寝てる間に連絡があったみたいで明日というか今晩の勤務が突然休みになったみたいです。
そういえは、昔は連絡網なるものがありましたよねぇ。
電話を次の人次の人ってバトンするやつ…。
懐かしいなぁ。今はケータイにメールが届くらしいです。子持ちの同僚が以前言ってた様な…。

まぁ、そんな話はさて置き…、突然休みになったのでマッタリしようと思って相方の仕事終わりの時間を狙って電話。
久々に外食でも…と思ったのですが、やっぱり返って来たのはこの答え…。
「じゃぁ滑りに連れてって

ってな訳でま~たまた滑りに行って来ますよ。
3月入って初めてですな。
そろそろ春スキーって感じなのかなぁ…。
べちゃべちゃの雪じゃなきゃいいけど

今回は、今シーズンまだ一度も行っていない「ハンターマウンテン塩原」が御希望との事。
だいぶ自信をつけてきたたいで、一度に長いコースを滑りたいとのたって希望でした

でわでわ、帰ったらまた写真をUpしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。