車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

ちょっと驚きの事実…

2006-02-25 20:54:27 | スキー/スノボ
2週間ぶりのの休み…
性懲りも無く、またまた滑りに行って来ます…

調べたら明日の湯沢エリアは雨の予報らしく、別のゲレンデへ行こうという事になったみたいです。
で、どこになったかというと、久々のホームゲレンデ「エコーバレー」になりました。

関越道を使うには、都内というか環八を走らなきゃいけないので、行きも帰りも大変だったんで、そろそろ別のゲレンデに行きたいなと思ってた矢先の事でした


で、調べてた相方からちょっと驚きの報告…
なんと、トリノ五輪で新競技のスノーボードクロスで7位入賞した藤森由香選手の地元がエコーバレーと言うじゃないですか(記事はココね)???

これにはビックリ
自分が12~13年くらい通っているスキー場からオリンピック選手が出ていたとはぁ。
なんかちょっと誇らしいですよね。知り合いでもなんでもないんだけどね

久しぶりに美味しい野沢菜が買ってこれます…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。