車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

祝☆メダルゲット!!!

2006-02-24 08:55:32 | 時事ネタ
トリノ五輪終盤に来て、ようやく1個目のメダルゲットだそうです。
しかも一番輝いている金色っ
おめでとう、荒川選手

荒川選手といえば、代表の最終選考前に
「真○ちゃんと比べないでっ
と自身のスタッフ(?)にイライラをぶつけていたのを思い出します
年齢制限で代表に選ばれなかった浅田○央ちゃんに対する、意地が通った瞬間じゃないかな…。

まだ、映像で観てなくて、インターネットで速報を見ただけなので、早く帰って観たいですっ←相方が録画してくれたそうなので…


4回転に果敢にも挑戦したミキティは、ジャンプがことごとく失敗して散々だったとか…

それも含めて、早く帰りたい…


そういえばどっかの局のなんかの番組でやってたけど、今回の荒川選手の衣装、長野とソルトレークの時の金メダリストの衣装を足して2で割った感じの衣装だとか…。
それも効いてたのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Ageha)
2006-02-24 10:15:23
TBどうもです。

コチラからも送ったのですが

うまく反映されないようで・・・。



目が覚めました。(笑)

今日はお弁当勘弁してって

テレビ見てました。(オイ)

いや~よかったよかった。

あとでじっくり見てください。



今日は1日このニュースで持ちきりでしょうね。

テレビつけてれば何回でも見れると思います。(笑)
返信する
Agehaさんへ ()
2006-02-24 19:43:02
いらっしゃいませ。

コメント有難うゴザイマス。



観ましたよ。

や~っと観れました。

イナバウアーでしたっけ?

あれの辺りから、鳥肌たっちゃいましたよ(^_^;)



これだけジーンときたのは、長野の時の里谷選手の金メダル以来ですかね…。



表彰式の君が代…。

なんだか泣けてきちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。