車にまつわるエトセトラ・・・

車に・・・とは言ったものの、多趣味の私に1つに絞れと言うのは酷なので、ようは何でもアリのページです(^^ゞ

散々の一日でした…

2006-02-26 21:13:37 | スキー/スノボ
たった今帰ってきました…
結果は酷いもんです

とにかく風が強くて、上部のメインゲレンデのリフトが4本停止
写真は残りの動いているリフトの中で、一番チャレンジングなコースの天辺から撮影しました
すごい吹雪でしょ

諦めて午前中で切り上げて、下山してきて温泉と食事を満喫してたところ、雨に変わりました
雨の中滑るのだけは、勘弁ですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。