ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【亀井絵里】8

2008-10-25 08:40:56 | ポケモー
2008.7.8~2008.10.21


★どこかに遊びに行くとき、しっかり計画をたてる派ですか?それともノープラン派ですか?
∴答え
ノープラン★★
ノープランぢゃなきゃやなくらいです★

★得意な早口言葉はありますか?
∴答え
生麦生米生卵!!
これ発声でやってるのでうまいよん★

★どんなスパゲティorパスタが好きですか?
∴答え
基本はなんでもスキだけど今一番好き!食べたい!って思うのはさっぱりしたとり肉が入ってるスパゲティがいい★

★自分はモーニング娘。の何担当だと思いますか?(お笑い担当・ボケ担当・セクシー担当など…)
∴答え
だらだら担当!!・・・よくないですね★★
ぢゃぁ~あげあげ担当!!盛り上げちゃいまぁす☆

★家族にはなんて呼ばれてますか?
∴答え
絵里、えりすけ、えーぴょん、、、かな★

★天使と妖精1日だけなるならどっち?そしてなって何をしてみたい?
∴答え
妖精★★
みんなが願ってることをしてあげたい☆
そして世界中のみんなが幸せになるといいな★

★夏には絶対コレ!という食べ物はなんですか?
∴答え
冷やし中華!!
しょう油味★★

★好きなお味噌汁の具は何ですか?
∴答え
キャベツ。モヤシ。

★何でも望みが叶う紙が1枚だけあれば、何を書きますか?
∴答え
大人の字がかけるようになりますように
・・・キラーン☆

★一番好きな四字熟語は何ですか?
∴答え
堅忍果快!!
大事なことだもん★

★「この人は一番涙もろうな~。」と思う人は?(エピソードもお願いします。)
∴答え
リーダー★とサブリーダー★
この2人は誰よりも泣くのが早い気がします!!

★もしモーニング娘。のメンバー以外のハロプロメンバーで二人組ユニットを作るとしたら誰と組みたいですか?(理由もお願いします。)
∴答え
真野ちゃん★
名前が同じ「えり」だから★

★直したいけど、直せない癖はありますか?
∴答え
足の関節をならしてしまうのです↑↑

★前世があるとされていますが、自分の前世はなんだたったと思いますか?
∴答え
宇宙人!!
なぜか、宇宙人に興味があるカラ★

★秋といえば運動会!どの競技が一番好き?(もしくは好きだった?)
∴答え
走る系☆☆

★街で外国人に英語で話しかけられました。どうやら道を尋ねている気がします。さてどうする?
∴答え
しらんぷり~♪♪ なんつって(笑)

最新の画像もっと見る