ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【高橋愛】22

2011-06-04 14:47:50 | モーニング娘。
バスツアーレポは
http://ameblo.jp/rrrrrv/



2011.2.8~2011.5.31



★あなたは桃太郎です。鬼が島に鬼退治に行くのに犬、猿、キジ以外にメンバーを一人連れて行くことができます。誰を連れて行きますか?
#答え
娘。のメンバーだったらAika! ハロー!のメンバーだったら岡井さん!


★ハロー!プロジェクトの中で、一番甘えんぼなのは誰ですか?
#答え
はぎわらまいちゃん。 ℃-ute Berryz工房 の中でも一番年下だし、甘えんぼさんのイメージですね。


★自分が所属するグループの事を漢字一文字で表すと?
#答え



★大勢いる中で静かな空気の時、もしお腹がなってしまった場合、どう対応しますか?
#答え
お腹がなってしまった事を伝えます。笑いながら。


★あなたがスポーツ選手になったとしたら、ハローのどんな曲で入場しますか?
#答え
「女と男のララバイゲーム」のAl Ver.


★皆さんが一番癒されることは何ですか?
#答え
お買い物です。


★無駄遣いが多く、なかなかお金が貯まりません( ̄▽ ̄;) みなさんのマル秘節約&貯金術を教えてください!!
#答え
私も一緒です・・・。ただ、なるべく歩く・・・とか、電車・・・とかですかね??
わたしは、よくガマンする事を覚えなさい!って言われていたので、それをたまに思い出したりします。


★一人でドライブにいくとしたら何処にいってみたいですか(勿論免許を持っていると仮定して)
#答え
大阪のUSJ!!


★周りから年齢はいくつに見られていると思っていますか?
#答え
20歳。24だって言うと「あんがいいってるね。」って言われるコトが多いです。「もう24かー。。」


★ライブ中、歌ってる時に突然歌詞が真っ白になりました。あなたならどうしますか?
#答え
LA LA LA- で歌いきる!!!


★私は最近、独学でDanceをコピーしてるのですが、 なかなか上達しません。
皆さんはどうやって振り付けを 覚えていますか?
コツなどを教えていただきたいです!
#答え
コピーってむずかしいですよね・・・。
スマイレージのゆうかちゃんは、覚える時ポータブルDVDにかがみをむけて、かがみをみて振りを覚えてるところを見て。「これだ!!!」と、思いました。
そのままだと逆だったりするので鏡はイイアイディアだと思いました!!


★ご飯のお供に合う至極の一品を教えてください!
#答え
ラー油!!!


★皆さんは日課にしていることはありますか?
#答え
お風呂につかるコトです。


★写真を撮る時の「ハイチーズ!」に変わる言葉を考えてみてください。
#答え
「キムチー☆」or「ほやさけー」


★もし男性にうまれかわったら、何をしたいですか?
#答え
男性アイドルになってキャー☆って言われたい…☆

最新の画像もっと見る