ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

山梨ツアー3

2010-11-09 17:36:15 | モーニング娘。




13:00~15:30
富士急ハイランド

中学校の卒業遠足で1回来たことがある


「スターを探せ!」
スターポイントのスタッフを探して出題されるクイズに答える
スターポイントは3ヶ所


最初は光井のチェックポイントに行きました。
クイズの出題があり、HighかLowを選ぶ形式
Highの赤い紙と光井の抽選券をもらった



次に、ええじゃないかの脇にあるショップのトコにスターポイントを見つけた
愛ちゃんのチェックポイント
クイズに答えるのは1回だけということを知る
愛ちゃんの抽選券をもらった
ええじゃないかは、140分待ち
参加者で乗った人はいないはず


さゆちゃんを探す途中で、戦国BASARAを発見。
ファンクラブツアーで用意してたチケットは、1回無料でアトラクションに入れるようなので寄り道。
知り合いの方に光井と愛ちゃんの場所を教え、さゆちゃんの場所を教えてもらうことにしました。
戦国BASARAへ。
このアニメ大好きなんですよね。
富士急でのアトラクション設定は、織田信長討伐。
土曜だから待ちがあり
14:30に20人くらいが中へ
カードが渡され主人公の伊達政宗
暗闇の中で装備を集める形
装備を4個集めたが、今日は織田信長と勝負できるのは1名
先をこされました。

外へ出たら
戦国BASARAショップがあり、お土産購入
武将の地元名産品を使ったクレープがあったから武田信玄クレープを注文
桃がたくさん入ってました


さゆちゃんの場所を教えてもらったからスターポイントへ
スケートリンク


無駄な時間がないように過ごせました
あと30分時間が欲しかったです
もっとじっくり周りたかったです

11月8日にメンバーが富士急ハイランドロケしたみたいなので、そちらを楽しみにします。
遊園地を貸し切りにして、ファンクラブツアー開催して欲しいです。
参加者だけだから、待ち時間があまりなく過ごせそう。



16:00~18:00
エバーグリーン富士ホテル

3.4.5号車が宿泊

4人部屋
伊豆、日光と違いベッドがある洋室
ハワイツアーのスタンダードの部屋を2倍した雰囲気
和室よりベッドで寝たほうが良いから、個人的には嬉しいホテル
喫煙者がいなくて安心しました
タバコは駄目なんですよね。気持ち悪くなる。

近くにコンビニがないらしく外には出なかった
部屋ではハワイツアーDVD見てた

17:00~
夕食
伊豆、日光と同じような食事

いつも思うけど、ライブ時間を早くして夕食はライブ後が良い
軽食は、日光だとワールドスクウェア、山梨だと富士急ハイランドで済ませることができたはず。
ライブで体が重くなるのは嫌だから、ほどほどにしました。

最新の画像もっと見る