ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

4/15(金)高橋愛握手会

2011-04-16 14:50:45 | モーニング娘。
2011年4月15日(金)

午後に麻布十番ラスクを買いに行った。
なんかの番組で愛ちゃんが紹介したやつ。


高橋愛写真集
LOVE NO.10握手会
福家書店新宿
19時~


最初の番号は55、ネットは163
前回の記録17回を超える19回にチャレンジ。
1300くらいまで売れたようです。

1回目は愛Tに上着羽織ってたけど、2回目からは暑かったので上着脱いだ。


19:15~握手開始

『1回目』19:18
「この前17回握手で、今日は何回だと思う?」
高橋「え? 何回ですか?」
「19回予定です」
高橋「すご~い」
「新記録にチャレンジします」
高橋「ありがとう」

今日の握手会は、ほぼ半分くらい握手する前に「ありがとう」って言われてたような。
いつも、かぶせて声かけてた。



『2回目』19:28
ハワイツアーで使用したアロハロネームを胸につけた。
1か月でブログネーム覚えてくれたかを知りたい。

アロハロネームを指差しながら、
「これでブログにコメントしてるけど覚えてくれた?」
高橋「知ってるよ」
「ほんと?」
高橋「うん、知ってる」
「うそ~。ありがと~」
高橋「いつも、ありがとう」

1か月で覚えてくれたの嬉しいなぁ。
これで、れいなちゃんとガキさんに続き3人目です。
ハワイツアーで点呼があったら3人の誰かに呼ばれたいです。



『3回目』19:35
「ブログのコメントは、いつ見てるの?」
高橋「時間ある時」
「愛ちゃんは夜行性?」
高橋「うん」



『4回目』19:41
本名を日光パスに入れてみた。

「控室でサイン書きましたか?」
高橋「まだ~」
「この名前で当たってると思うよ~」
高橋「あら~」

ここで写真集にサイン書かないのは予想外だから、中途半端なアピールになった。
サイン本は、いつ届くのかな?
ポスターだったら凹むけど。



19:50~19:55休憩



『5回目』19:57
女の子の質問

「チョコパイ以外に好きな お菓子教えて?」
高橋「アポロン」
「アポロン?今度、食べてみるね」

アポロン、、、見たことあるような、ないような。
探してみます。
パッと答えてくれたから、好きなんでしょうね。



『6回目』20:06
女の子の質問

「麻布十番ラスクは何味が好き?」
高橋「プレーン」
「プレーンないよ」
高橋「シュガー」
「シュガーね、ありがと」



『7回目』20:15
さっき使った日光パスに〇〇

「なんでモンブラン嫌いなの?」
高橋「栗が嫌いなの」
日光パス指差しながら
「俺、〇〇に〇が入ってるのに~」
高橋「あら~」
「残念」
高橋「ごめんね~」

ここでも、さりげなくアピールした。



『8回目』20:23
「苺料理で何が好き?」
高橋「苺?」
「うん」
高橋「クレープ」
「分かった~」

食べ物ネタを4連続で固めてみた。



『9回目』20:31
「ピアスは何個あいてるの?」
高橋「3つ」
「左はいくつ?」
高橋「2つ」

最新の画像もっと見る