ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5/3(火)まじですかスカ!名鉄2回目

2011-05-04 09:10:48 | モーニング娘。
2011年5月3日(火)
モーニング娘。
まじですかスカ!発売記念イベント
名鉄ホール

花咲か爺さん光井写真と5/3限定光井写真が売り切れてた。
5/3限定新垣写真、かわいかったから買った。


『2回目』
15:30開場
16:15開演

5列17番中央ブロック
最中央は18.19
まじですかスカで初めて良い席がきた。
4列中央なら、やる気でる
この距離はボードも使える


【まじですかスカ!】
さゆちゃんポニーテール

愛ちゃんパートでハイジャンプ
軽く暑くなってきた


【MC】
鞘師、道重正面
座りながら愛ちゃんにボードだしてたら反応してくれた

鞘師「ダンスレッスンとかレコーディングしていくうちに、あ この曲 カッコイイと思うようになりました」
田中「みんなライダース着てるっちゃけど、9期の場合は手作りらしいよ」
新垣「今日の朝ご飯 何食べたの?」
生田「今日の朝ご飯はクロワッサンです」


【もっと愛してほしいの】
2番からは愛ちゃん正面固定
1つでもズレちゃいけない席
愛ちゃんの正面でハイジャンプしてた場面は、めちゃくちゃ目が合ってた
愛ちゃんが歌ってるパートで全部ジャンプしてたから、かなり目立ってたと思う
超、楽しかったぁ
ライブで楽しすぎる曲です


【青春コレクション】
れいなちゃん正面
ハワイツアーアピールしといた
サビは、さゆちゃん正面だった
前がきた回でボード曲の青春コレクションは嬉しかった


【歩いてる】
れいなちゃん正面
「ブログは れいなちゃんが1番 おもしろいよ」
ってだしてたら、れいなちゃんハニカんで反応
続けてボードだしてたら、さらに反応
青春コレクションから、2曲連続でだしてたから、れいなちゃん嬉しそうだった
歩いてるは、ボード曲だから好きです


【MC】
道重、田中正面
引き続き れいなちゃんにボードだして遊んでた
反応良いんだもん、病み付きになります

譜久村「大人っぽい私達を見ていただきたいなと思いました」
新垣「今回はね、里保ちゃんの地元がないんだけど」
道重「ほんとだね~いつもはあるんだけど。山口がある時は広島がなくて。」
田中「そうっちゃん」
道重「なんか申し訳ないですけど」

秋は、初広島行きたいなぁ。


【まじですかスカ!】
ジャンプするとこ少ないし、ボード曲じゃない(>_<)
前で見ても微妙な曲でした


16:44終了

CDイベント6回の中で、唯一前がきたこの回が断トツに楽しかった。
愛ちゃんの正面でハイジャンプは燃えます。
ボードは、れいなちゃんで楽しみました。
中野最前列でも、れいなちゃんと遊んでみよう。



【握手会】16:54
4列に移動して早い段階で握手


・高橋
「ハワイツアーで写真集持っていくね」
高橋「うん」
「サイン入りを2冊」
高橋「うん、ありがとう」
「ハワイ、すごく楽しみにしてる~」
高橋「あたしも~」


・鈴木
握手


・生田
握手


・道重
握手しながら、ガキさんに話し掛けた


・新垣
「どうやって、さぶちぃを覚えたの?」
新垣「かわいいから。いつもコメントありがとね~」
「伝えとくね」
新垣「お願~い」

やっぱり、かわいいのは得だよね


・鞘師
握手


・光井
「CD何枚買ったかあてて?」
光井「何?」
って右耳を傾けてきたが、次がれいなちゃんだったので
「ごめんね~」
光井「え、なんで~」


・田中
「さっきボードだしてたけど見た?」
田中「うん、見たよ」
「れいなちゃんのブログ好きだよ」
田中「ありがと!」


・譜久村
握手


あの係員がいない状態で愛ちゃんが最初。ってのは粘れますね。

れいなちゃんには違うこと会話する予定だったけど、ライブのレス、確認しちゃった。

光井とれいなちゃんが重なったのだけは痛かった(>_<)

最新の画像もっと見る