ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

愛ウインク!ファッショナブルDVD

2010-09-15 17:22:20 | モーニング娘。
2010年9月15日(水)発売DVD

3052円で購入


6月17日(木)
昼夜の出来が良いほうを収録か?
どちらも参戦してたから大丈夫

友を全員で歌った昼にしてほしいな


ファッショナブルは感動しなかった。
愛ちゃんの朗読劇が素晴らしかったから、ファッショナブルの印象があんまりない。
里沙ばっかり見てたイメージがある。




【青春コレクション】
れいなちゃんが最前列をチラ見してるから、右最前列かけた昼かな?
れいなちゃんポジションだと分かってたのでボードだしてた。



ピンワークの場面は、歌ってる3人をメインで映像にしたのね。



47分
あんな 名前忘れてなかったら昼公演



秋にチェンジする場面~
ここで里沙が着ている服、かわいいなぁ
ファッショナブルで1番の お気に入りです
里沙、めちゃくちゃかわいいな



1:45:10
TRESORに ようこそ
全員がステージに登場した時、れいなちゃん正面
リン、れいなちゃん、ジュンが画面に映った時
れいなちゃん最前列の俺に笑顔で頷いてくれたぁ
アロハロネーム指差してアピールしてた時だね
れいなちゃんのレスが映像になったよ!
カーテンコールは昼公演みたいです




全員で歌ったから昼だね
本編と違い里沙ノリノリな笑顔で歌ってる
れいなちゃんは、さゆちゃん見て笑いすぎだから(゜∇゜)
2番からは愛ちゃん正面!
うくり~。俺の後ろ姿映ったぁ。
オーバーリアクションしてるよ。
一発で分かるね。


1:54:29
熱ぃ~
愛ちゃんが最前列に向けて……
「愛ちゃん右目ウインク」
DVDに個人レス映ったぞ!
舞台でレス映ってるの強いね。
最前列の中でも良い場所取ったなぁ。
友を歌ってくれたから、最前列かけた昼が映像になって嬉しい(^O^)
友歌って愛ちゃんが中央じゃないからこその奇跡的な正面でした。


ファッショナブル自体は興奮してないのに、愛ちゃんのウインクで興奮しちゃった( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る