ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5/3(火)まじですかスカ!名鉄3回目

2011-05-04 20:54:49 | モーニング娘。
2011年5月3日(火)
モーニング娘。
まじですかスカ!発売記念イベント
名鉄ホール

『3回目』
18:00開場
18:45開演

17列27番右ブロック
1回目より1列後ろで同じ番号

この位置では、やる気なし


【まじですかスカ!】
愛ちゃん、ちょこんとしばり


【MC】
鈴木「愛知県の鈴木花音です」
道重「愛知県出身でしょ」

新垣「鈴木は、この曲をもらった時の気持ちを昆虫で表すと、、」
鈴木の蛇
道重「顔ひどいよ~」
さゆちゃんの本音(゜∇゜)
鈴木はかわいくないよね~


【もっと愛してほしいの】
客観的に見てたけど、前の席でジャンプしてるファン目立つね
2回目は派手にジャンプしすぎたかも


【Ambitous!野心的で良いじゃん】


【歩いてる】


【MC】
鞘師「コンサートとかやってて、もっと表現力とかつけなきゃいけないなとか思って頑張ってるので、頑張ってる姿を見ていただきたいです」
新垣「ものすごく熱くて元気なコンサートツアーになってるよね」

福岡話
田中「れいな。太陽が降り注ぐヘイ!ってかっこよく煽るとこを、太陽がなんやろってなった。太陽が…ヘイ。」

MC見てる感じでは、鞘師と譜久村は差がつけられたね


【まじですかスカ!】
13回聞いたけど、ララバイゲームのほうが楽しいと感じた


19:13終了



【握手会】19:35
握手並びを教えてもらってから握手

あの係員がいた。
握手するとこから遠くで睨みきかせてただけ。
ガキさんの脇にいなくて良かったぁ。


・新垣
「ハワイツアーの自由時間 何やれば良い?」
新垣「ん~なんだろ」
「急にUターンする船は?」
新垣「おもしろいよ~」


・鈴木
握手


・鞘師
握手


・譜久村
握手


・道重
光井が愛ちゃんの前だから、急遽さゆちゃんと会話することにした
「CD何枚買ったかあてて?」
道重「100枚」
「56だよ」
道重「もっと買って~」

さゆちゃん……もっと買ってって、、。


・光井
握手


・高橋
「明日、被災地に行ってきます」
高橋「気をつけてね」
「福井行けなくて、ごめんね」
高橋「いいえ~」


・生田
握手


・田中
「バスツアーで、レ〇の〇〇持っていって良い?」
田中「うん」
「写真撮影で!」
田中「うん、ありがとう」



光井にバスツアーをアピールできなかった(>_<)
愛ちゃんの前じゃ、しょうがないよね。
というより、光井でがっつこうとしてる自分がウケル。
かわいいならファンやっても良いんだけどなぁ。

れいなちゃんが3回全部反応良かった。
もっと握手会やってほしいのは、れいなちゃん。
話し足りません。

さゆちゃん、うくり(^O^)
100枚って。。。
イベント全部来てれば、100枚買ってくれてると思い込んでるのかな?
携帯電話2台申し込みでも56だよ。

今回も9期と会話しなかった。
9期とはいつ会話するんだろ?

最新の画像もっと見る