ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

避暑地でデートいたしまSHOW

2008-10-25 16:52:01 | Hello!Project
2008.10.22発売DVD

10月22日に2216円で購入

2008年8月3日
代々木競技場第一体育館
今年の夏ハロはトレーディングで熱かったかし、日焼けした思い出があります。
この日はアリーナ最前列最中央参戦してました。
もう映像になるなんて、時が経過するのは早いものです。
これからDVD公演で最前列かけた、安倍なつみ&シンデレラも発売します。
安倍なつみは超期待してます。

【OPENING】
このツアーは1回しか参戦してないので、オープニングは記憶にない。

【夏 LOVE ロマンス】
高橋「東京のみなさん、避暑地でデートいたしまSHOW」
確かに愛さんとデートしてる気分になったなぁ。
1番しか歌ってないんだね。あっという間に終わったみたい。

【真夏の光線】
里沙ちゃん超かわいい~
この公演は里沙ちゃんの思い出があるからね。
真夏の光線って言ったら、里沙ちゃんのイメージがある。

【涙の色】
℃-uteだったら矢島が一番かわいいと思う。

【パパンケーキ】
きらりだったらかわいいんだけどねぇ、、小春じゃ…
小春のヲタ人気のなさの理由ってなんでしょうね?

【行け 行け モンキーダンス~ジンギスカン】
徳永が正面だった思い出がある。

【リゾナント ブルー】
次の11月2日1列中央ブロックでは里沙ちゃんとれいなちゃんが正面かな。超楽しみになってます。里沙ちゃんにボード出そうかなぁ。
この公演は何気にフルでやってたんですね。

MC
里沙ちゃん正面だったねぇ

【恋ING】
この曲のために最前列かけました。
やんなかったら、行かなかったツアーでした。
愛さん、すっごく綺麗!この髪型の愛さん、かなり良いかも!
ファンレターの返信を書いてくれた曲は、思い入れが違う。愛さんが歌う「恋ING」最高です。

【チュッ!夏パ~ティ】
花道ステージで歌ってたから見えませんでした。
映像で見て「あ!」
『チュッってやった さゆみちゃん。両手でワイのポーズ』
↑これ、ペッパー警部握手会でやってくれたプリティーポーズっぽい。
さゆみちゃんは、チュッってやってくれてたのかぁ。。なんか、さゆちゃんの印象アップしちゃいました。
菅谷が意外とデカいから、さゆみちゃんがちっちゃく見えますね。

【シンデレラ\コンプレックス】
「ピュアに時が過ぎて」がとんでないから昼公演を映像にしたみたいです。
れいなちゃんと愛さんを比べると、れいなちゃんのほうがかわいいなぁって感じます。
れいなちゃんがねぇ、かわいすぎるんだよ。

MC
避暑地で何をいたしまSHOW?
高橋「フィッシング」
夜公演のMCみたいです。
何を拾ったんでしょう?
田中「うどん」
れいなちゃん、面白い事言うねぇ。噴き出しましたよ。

【常夏娘】
誰の曲だよ。全然分からん。

【香水】
れいなちゃん、ハロコンでソロもらってるのすごいな。

【ガチンコ~KISS】
もっともつまんなかったところでした。

【雨の降らない星では愛せないだろう?】
リゾナントLIVEでこの曲の時間になると切なさ感じる。
まだ発売してないのに、すっかり知ってる曲になっています。
ボード出せば見てくれる曲だし結構良い曲だと思います。

客席がまったく映らないDVDになってた。あんまり価値がなかった。
次の安倍なつみバースデースペシャルライブに期待します。

最新の画像もっと見る