ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

5/8(日)モーニング娘。中野 昼

2011-05-08 21:29:18 | モーニング娘。
2011年5月8日(日)
モーニング娘。
新創成期ファンタジーDX
9期メンを迎えて
中野サンプラザ

会場の中に入り、列が動いてなかったから募金に並ばず
メンバー募金は、なかったみたいです
(夜は募金列すらなかった)


14:41開演
2階7列中央ブロック
前通路のファミリー席

久しぶりのファミリー席
夜の最前列のメンバー位置をメモるのが目的
DVD公演は1発勝負だからね


【まじですかスカ!】
さゆちゃん声かすれてた
DVD公演なのに、、。
でも、三つ編みで、かわいかった


【MC】
つんくVTR
10期メンバー元気印オーディション
対象年齢10~17歳
9期以外には知らされてた
初めて何かの発表の場所にいれたっぽい


【6期MC】
カラオケ話
れいなちゃんはカラオケルームが欲しい
さゆちゃんの実家にはカラオケがあるらしい(古い曲ばかり)
道重…山口に倉庫あるよ
田中…一軒家に住んだことない


【道重メドレー】
山口じゃなくてもピンクになる


【愛の炎】
青いペンライト綺麗


【MC】鈴木
・田中れいなの第一印象は?
よく電話してるな~


【メドレー】
泣いちゃうかも
しょうがない 夢追い人
女に 幸あれ
周南の時と違ったぁ。
昼夜で違うの知らなかった。
気まぐれプリンセスがあるほうが好きだから、夜は楽しめる。


【Only you】
高橋 田中メイン
9期から鞘師がピックアップされてた
ガキさんは見せ場なし
Fantasyが始まるみたいな雰囲気
けっこう好きかも
第一印象は良い


16:43終了


2階から見てた感じでは、黄色水色Tシャツは目立ちます
光井生田、道重譜久村はTは区別がつかないようです


メンバー位置はバッチリメモれDVD公演へ

最新の画像もっと見る