ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

6/19(日)Only youリリースイベントお台場

2011-06-19 19:32:47 | モーニング娘。
2011年6月19日(日)
お台場

8時に会場入り
亀井ファンと合流
ララバイゲーム以来の握手会参戦だそうです

9時からCD販売で10時に購入
501と452だった
列の後ろに並べば何枚も買えたようだが追加しなかった
道重さゆみとの握手をハワイツアーで100回目に調整
追加するとCDイベントになってしまうため



Only youリリースイベント
お台場パレットタウン

メンバーはワゴンで会場テントまで入ってきた


『1回目』12:00~
1回目は優先エリアの後ろのほうで観覧
汗かきたくないから、ジャンプとかはしなかった


【Only you】ショート
光井は右に座ってた


【MC】
光井左へ


【女と男のララバイゲーム】フル
この曲はジャンプしたくなったがやめた


【女が目立って なぜイケナイ】


【なんちゃって恋愛】


【恋愛レボリューション21】


【MC】
光井右へ


【Only you】フル
1回目のセットリストなら、ガキさんポジションは左だね
客観的に見てるとガキさんが1番かわいい


【握手会】12:37~
CD発売イベントと同じ時間割

ステージで握手




握手 13:16
日光パスに東海バスツアー写真
亀井ファンと連番
先に行ってもらう形

亀井ファンは、さゆちゃんに、、、。
俺のこと知ってる?
って聞いたら、、
愛ちゃんのファン?
と、まさかの答え。
そのやり取り聞いてて笑いましたよ。
愛ちゃんのファンなら現場に何回も来てるじゃん。
記憶力悪い さゆちゃんに顔覚えられるのは難しいですね。


・道重
「ハワイツアーで、さゆちゃんと100回握手になるよ」
道重「え?何が?」
「さゆちゃんとの握手回数」
道重「すご~い」


・譜久村
握手


・生田
スルー


・高橋
「CDは68枚買ったけど、力になれなくてごめんね」
高橋「いいえ~」
「次は100枚買ったほうが良い?」
高橋「うん。ありがとう」

愛ちゃんがブログで5位なのを喜んでたのが悲しかった


・鞘師
スルー


・新垣
「バスツアーで、なっちの愛しき人、歌ってほしいな」
新垣「お~」
「知ってるでしょ」
新垣「うん」
「考えといて」
新垣「うん」


・鈴木
スルー


・田中
「バスツアーの写真」
田中「お!」
「ブログネーム写ったよ~」
田中「あ~。ほんとだぁ」

れいなちゃん、怪盗レーニャサインポスターに良い反応してくれました


・光井
「タッチ会で、お見送りのこと覚えててくれて、ありがとう」
光井「うん」
「記憶力良いね」
光井「えへ(^o^)/」
れいなちゃんと愛佳が連番してたけど、なんとか会話できた。


その後、スタバでまったりしてたらスタッフが差し入れ買いにきた
大量に買ってた

最新の画像もっと見る