ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

お台場2回目

2011-06-19 21:56:19 | モーニング娘。
Only youリリースイベント

『2回目』15:30~
2回目は2階センターで観覧
愛ちゃんはセンターポジションだったから、センターにした
ジャンプしないからファミリー席の形で良い


【Only you】


【MC】
光井、生田、鞘師、高橋、新垣、田中、道重、鈴木、譜久村
田中「9期が入って1曲目はまじですかスカでけっこう元気な曲やけん、2曲目もね元気で明るい曲がくるのかなぁって思って、れいなの中で。仮歌聞いた時に、、あれ、かっこいいやん。」


【女と男のララバイゲーム】


【泣いちゃうかも】


【気まぐれプリンセス】


【恋愛レボリューション21】


【MC】


【Only you】


【握手会】16:04~
ちょっと休憩してから、2階で握手会の様子を見てた



握手 17:09

優先エリアに移動してからも、しばらく握手会を見てた
かなり最後のほうで握手
前の人がガキさんをスルーしたから、ガキさんとすぐ会話

・新垣
「まゆげビーム以外で、好きなポーズ教えて?」

ガキさんがポーズしてくれた

「さぶちぃが知りたがってたんだぁ」
新垣「あら~」
「伝えとくね」
新垣「うん」

好きなポーズはバスツアーのグループ写真撮影で使うから、さぶちぃにしか教えない


・鈴木
意図的にスルー


・高橋
「次の写真集、何冊買えば良い?」
高橋「ん~?」
「この前は26冊だよ。何冊?」
高橋「……」
「何冊?」
高橋「いっぱい」

愛ちゃんが考え込んだから、握手しながら立ち止まってた
そしたら強引に引っ張られた
横みたら前の人、全員と握手終わったみたいで、いない(゜∇゜)
数聞くと愛ちゃんはいつも答えてくれない。
数言ってくれれば、その枚数買うのに。


・譜久村
スルー


・道重
なんとか握手
会話しようと思ってたのに何もできず


・鞘師
スルー


・生田
スルー
9期は触らず全スルー!


・田中
引っ張られてたけど、れいなちゃんでは立ち止まった
1回目の流れで聞いてみたかったことを質問

「CD何枚買ったか、当てて?」
田中「66」
れいなちゃん即答
「コメント見てるんだぁ」
田中「見とうよ」
「ありがとう」
田中「ありがとう」

嬉しいなぁ。
れいなちゃんは、俺が愛ちゃんファンと分かってるのに、ちゃんと見てくれてるの。
名前と顔が一致してるのが強いのかな?
66は5回くらいコメントしたかも。


・光井
引き続き係員に引っ張られてたけど、愛佳のトコでも立ち止まった

「初めて手紙書いたよ」
光井「嬉しい~」
「クーザの時 だしたから見てね」
光井「うん。見るね~」

愛佳と会話してたら本気で引っ張られ、ステージから振り落とされそうになった。



道重さゆみ、ハワイツアーで握手100回目。
これにこだわりたかったから今回は2回だけにした。
正直、物足りなくて不完全燃焼。
今回の分は、愛ちゃんの写真集握手会で最強を狙うことにする。
前回超えの20にチャレンジする。
ハローチャンネル握手会も良いメンバーなら最強を狙う。

今回はCD発売イベントの価値が下がるイベントになったと思う。
CD発売イベントの握手はゆっくりにしてほしいな。
そういえば野外イベントだったから雨が降らなくて良かったですね。
雨降ったら、ライブ見なかったと思うな。


握手終わったら福家書店へ
吉野紗香の握手券を取りに行った。
ブログにコメントしてるから覚えてくれてるか確認したい。
モーニング娘。の座間行かないで吉野紗香!
それと、まり恵お姉ちゃんの握手券も買った。
3回目の2ショット撮影、楽しみ。

そして上野のB&Dでランニング用品購入。
荷物ない時しか買えないからちょうど良かった。

最新の画像もっと見る