ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2.14高橋愛、リンリン名古屋イベント

2010-02-15 01:26:23 | モーニング娘。
2010年2月14日(日)
女が目立って なぜイケナイ発売記念
高橋愛、リンリン
ハロショ名古屋来店イベント

高橋愛(1推し)
リンリン(6推し)

1回目1枚、2回目2枚、3回目2枚で応募
1回目 田中れいなで当選
3回目 新垣里沙で当選
2回目に空白の時間ができる最悪なパターンの結果
名古屋の応募人数を甘く見てました。名古屋の人は誰が来ても良い感覚で応募したんでしょうね。
2回目は名古屋で応募ばかり当選して贔屓してる。
連続で入れなくても愛さんにアピールできるかは?
ここで頑張れば渋谷もいける。
待ちに待った愛のイベント。気持ちが冷めてた苺いちえ公開録音より楽しめるでしょ。
愛さんのパートナーは、去年の気まプリで番号ひいてくれたリンリン。
リンリンがいるからサイン物も期待できる。
愛さんだけ見てれば良いから、嬉しい組み合わせ。
渋谷は、れいなちゃんがいるから…迷う。
去年は名古屋に4回遠征して今年は2回目。
めちゃくちゃ名古屋に慣れてきたんだけど…

バレンタインデーと言えば、2004年さくら羽生で愛さんに投げキッスもらった思い出がある。
あれから6年、変わらず愛さんを1番好きでいるみたい。


『1回目』16:15~
20番台/70人
5列目1番右(座ってるとレジに隠れるから立ち見)
奥にメンバーで、入口近くに番号が後の人
自分の場所は、原宿と同じくらいの近さ。コンサート最前列ってやつ。しかも立ってるし、目立つ気満々。

メンバー登場前の司会者のトークで「シャッフルデートとモベキマスに行かれましたか?」の質問に、自分だけが「1度も行ってない」に手をあげたみたい。
もうハロコンに興味ない。

司会者、高橋、リンリンの並び
ガキカメと同じく新曲の衣装
愛さんウェーブヘアー
愛さんは、珍しくアイメイクが濃かった。
1週間前に会った時より髪を明るくしてました。
ネイルの色は赤

・自己紹介
高橋「みなさん、こんにちわ~高橋愛です」
リンリン「みなさん、こんにちわ~、はいリンリンです、よろしくお願いします」

・新曲について
高橋「最初歌った時に、レコーディングした時は衣装とかも全然知らなかったですね……あ、カッコイイ系なんだって思って、なんとなく想像してた…踊りまくるのかなって感じだったんですけど衣装見たらね、すごい綺麗な衣装で、」
リンリン「お姫様みたいで」
高橋「これ着て歌うんだ…」
リンリン「目立っての漢字はこう書くんだって初めて知りました」
司会「このお2人のコンビってどんな感じですか?」
高橋「よく笑わしてもらってるんで」
司会「女に生まれて良かったことは?」
リンリン「綺麗なスカート着れる」
高橋「??」

・客の質問コーナー
1番最初に指名されたやつが、緊張のあまり どもってなかなか質問しなかった。何が質問したかったのか?
他の客からブーイング、時間だけ使って…?
客「友チョコの予定は?」
昨日(土曜)あげたんだって。
客「ライブ以外で恥ずかしい出来事」
リンリン「楽屋入ったら、田中さんに あ、リンリン今日ださいね って言われた」
高橋「宝塚で1回 出待ちをしたことがあって、怒られました」(フブキジュン)

最後に自分が指名された
~~~~~~~~
自分「2月10日のガキカメイベントで視力の話題になったんですけど2人は目は良いんですか?」
(自分が質問してる時、愛さんは うん うん って相槌入れてくれてた。)→印象良いですよね、。
視力の話題をふったら、司会者がフォローしてくれた。
自分「ガキさんが1番良い、カメさんが1番悪い」
(カメちゃんじゃなくて、カメさんって言って自分うけした)
高橋「私AAです」
客「えー」
高橋「私の学校はAとAとかBとか…なんてんなにとか分かんないですけど、良いほうでした」
(悪いって答えてくれば、切り返してレーシック推奨しようとしたのに、愛さんは目が良いみたいです)
リンリン「悪くもない、良くもない」
~~~~~~~~


・サイン入りキャリングケース抽選
ビンゴという話もあったそうですが、早めに終わらせるために抽選
箱の中の番号紙をメンバーがひく形
10人当選
1回目は当選ならず

・挨拶
司会「今日は、どうでしたか?」
高橋「今日はバレンタインじゃないですか、、だからプレゼントを……持ってきました。
花畑牧場のバレンタイン限定のやつにメッセージとぉ、裏にも書いて。本当は手作りがあげたかったんですけどダメって言われちゃった。私も食べたいですもん」
ジャンケン大会をして最後まで残った人にクイズを2問出題する形へ
高橋「私達が好きだったら分かる」
(さゆちゃんとか光井だったら自信ないな…)
愛さんとジャンケン
高橋「最初はグージャンケンポン」
愛さんは全部チョキ
自分は全部グーで3回勝った(2回同じの出した時点で愛さんの心理は手にとるように読めました)
自分とあと1人が残ってたので、2人でジャンケン
当然だけど楽勝。1対1のジャンケン心理戦なら得意です。

高橋クイズ
高橋「私が昔あこがれていた物というか目指していた物」
自分「宝塚」
高橋「はい正解」
即答すぎ。
高橋「私が所属していた部活は?」
自分「合唱部」
高橋「あ~正解」
こちらも即答すぎ。
~高橋愛バレンタインチョコ獲得~
高橋「すごい嬉しい」
なんか、愛さんに嬉しいって言われた。
愛さんが質問してる時は見つめられてる状態で、すごく興奮しなきゃいけないはずなのに、かなり冷静だった。
れいなちゃんの時はドキドキしたのに、愛さんと視線が合っても落ち着いてたのは、何回も握手会で会話してるからですね。
愛さんに対しては、完全に慣れてるし、何回も 投げキッス もらってるから。

サイン入りチョコ、各回1名、合計3名だからかなりのレアです。

この時点で2010年で1番の思い出になるのが決定です。


司会者に、原宿に続いて当たったことや3回目来ること上野渋谷も…
とか世間話した。
司会者に顔覚えてもらってる。

最新の画像もっと見る