ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

10月18日モーニング娘。群馬

2008-10-21 01:42:27 | モーニング娘。
ペッパー警部イベント前日ということで、2008年の最重要公演です。
ここで愛さんにどれだけアピールできるか?
愛さんとどれだけ遊べるか?
次の日に握手会が3回控えてる、こんなに楽しい事はありません。
群馬は今回のツアー会場の中で一番近いので交通費をケチれ格安参戦できるのもポイントが高い。
昼参戦なのに家をゆっくり出れるのが素晴らしい。

「ピンポス結果」
・高橋愛
1弾 アップ4枚 ひき4枚
2弾 アップ1枚 ひき3枚
合計12枚
愛さんに熱すぎ!家にある枚数は54枚になりました。
・新垣里沙
1弾 アップ1枚 ひき1枚
2弾 アップ1枚 ひき1枚
家にある合計枚数は31枚
・田中れいな
1弾 アップ2枚 ひき3枚
2弾 アップ3枚 ひき1枚
家にある合計枚数は30枚
れいなちゃんも2弾集めました。
3人で合計115枚!
残り2弾は集合1光井1道重1ジュンジュン1

15:30公演 2列目中央ブロック参戦で連続最前列記録が途切れた
19:00公演 最前列最中央参戦(ステージ番号0の正面)

昼夜、全て愛T参戦
里沙ちゃんの誕生日直前公演
客席では里沙ちゃんのTシャツが40%と独占状態。

昼夜ともオープニングアクト真野恵里菜「ラッキーオーラ」で開演

2【みかん】
昼では係員に注意されたくなかったから「みかん」は使用せず
夜では「みかん」使用。
夜公演の曲中に、この日最初の個人レス愛さんの「ラブリーウインク」右目でウインクしてくれました。愛さんの反応の良さには興奮します。
サビの部分から、みかん掲げてたらレスもらったばかりの愛さんが、みかんを目に入ったらしく超笑顔で反応してくれていました。

MC
ペッパー警部イベントをアピール

3【ペッパー警部】
ペッパー警部イベントボードで、愛さんにかなりアピールになったと思う。めちゃめちゃ目に入ったらしくうなづいて反応してくれました。
21枚はやっぱり強いですよ。
ペッパー警部は、最中央だと最後にさゆみちゃんに撃たれる。たまんなかったなぁ。
明日が楽しみになってきた。

MC
昼夜「ハッピーバースデー合唱」

6【インスピレーション】
一番聞き込んできた曲だから、ノリノリになっちゃいました。

8【パープルウインド】
ウインクもらったから調子にのって投げキッス求めたら笑顔で首を振って拒否された。
昼とは違い、もうこの時点で愛さんと遊んでます。
この曲も聞き込んできたから、座間とは違った感覚で楽しめました。

9【レモン色とミルクティ】
昼はさゆみちゃんだったから、夜は亀井ちゃんのパターンかぁ…と思っていたが、、なんと、れいなちゃん!
最中央公演で、れいなちゃんのミルクティが聞けるなんて最高に嬉しいサプライズ!
ブリブリ系を歌う れいなちゃん、最高にかわいいなぁ。
この曲では、れいなちゃんにボード出してたらウインクもらいました。
今回のれいなちゃんは、透明なハート型イヤリング
愛さんのイヤリングは、ゴールドの小さなリングでした

MC6期
昼公演
Q群馬県にある恋の病以外は全部治せる温泉は?
A草津温泉
夜公演
Q群馬県のキャッチフレーズは?
A自然と文化ほのぼの群馬

20:00
13【無色透明なままで】
「愛さんの ドレス姿 美しすぎます」
「愛さんが ソロCDを 発売したら 100枚 買います こんな感じで 貢献します」
正面にいる愛さんに2種類ボードを出してた。
最中央で愛さんの歌を堪能、至福のひとときを体験してました。

14【Take off is now】
「愛さんの 歌声 好きです」
「愛さんの 姿勢の良さが 好きです」
ここでは2種類。
押しメン3人のユニットなんて初めてだから、すごく嬉しいです。

16【恋のダイヤル6700】
リンリンリリン…で愛さんがめっちゃクシャクシャな笑顔だったのが印象的でした。
中央からの視点では、愛さんとれいなちゃんのお尻をふるフリがたまらなかった。特に、れいなちゃんはきてますね。

MC 5期
新垣について
去年の愛さん誕生日に、日付が変わる直前に里沙ちゃんがピンポーンと家にきたそうです。
夜公演の打ち合わせでは光井の事を話そうと決めたらしいが、愛さんは上記の事の御礼を兼ねて里沙ちゃんにサプライズ。里沙ちゃんはウルウルしてました。

17【そうだ!We're ALIVE】
愛さん右目でウインク

20:25
18【女に 幸あれ】
サビでは回転してました。
ラストサビでの中央にいる愛さんソロではボード出してました。

21【リゾナント ブルー】
夜公演
間奏での娘が中央1列に並ぶ所で、愛さんはしゃがむから視線はドンピシャ自分が出してた
「愛さんの 姿勢の良さが 好きです」
ボードにうなづいて反応してくれました。

20:45
22【雨の降らない星では愛せないだろう】
「愛さん 星より キレイだよ」
この曲は、これを出すしかない。

MC
できる限りペッパー警部ボードで愛さんにアピール

23【青空がいつまでも続くような未来であれ】
夜公演
愛さんが正面固定でいたから
「愛さんの 投げキッス 見たいな」ボードをずっと出してた。
1番を歌い終わった時、「愛さん両手 投げキッス」
派手に 投げキッス やってくれたので、みんなに向けて 投げキッス したようにも見えたかな。
そして青空を歌い終わり、もう一度 投げキッス を求めてみたら
「愛さん 右手で 投げキッス」
こっちのはね、完全に下に向けてだから自分だけにやってくれました。
愛さんは最高だなぁ。かわいさを補う魅力「反応良いしレスがくる」がある。

こうして、愛さんが最後にファンにした個人レスをもらい最高な形で明日へ繋げる事になった。
愛さんにとって群馬でもっとも印象に残ったファンだったと自信があります。
昼はレポをほとんど書いてなく不完全燃焼に終わってしまったが、夜は昼とは比べ物にならないくらい愛さんと遊ぶ事ができ楽しめました。
愛さんはウインク2回、投げキッス2回
何気に、れいなちゃんからウインク1回


そして、次の日
ペッパー警部イベントでは…
愛さん&れいなちゃんとは3回全部会話
亀井ちゃんとは何も話をしてないが3回全部握手
何気にリンリンとも3回全部握手
愛佳ちゃん&久住&ジュンジュンは3回全部触らずにスルー
里沙ちゃんとは1回目は会話、2回目はスルー、3回目は微妙
さゆみちゃんとは1.2回目はスルー、3回目はプリティーポーズ
という結果になりました。


『群馬ボード』
・愛ちゃん 最高
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんが ソロCDを 発売したら 100枚 買います こんな感じで 貢献します
・愛さんは 髪型によって 雰囲気が 変わりますよね かわいかったり 色っぽかったり
・愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです
・愛さんは ロングヘアーが 良いなぁ いろんな髪型で 魅了してほしい
・愛さんの ドレス姿 美しすぎます
・愛さんの 姿勢の良さが 好きです
・ペッパー警部 21枚 買いました 愛さん イベント3回とも よろしくです
・愛さんが リーダーの娘は 最高!
・里沙ちゃんを 見てると 幸せになります
・里沙ちゃん 誕生日 おめでとう
・愛佳ちゃん ウインク お願い
・愛佳ちゃんの 写真集発売 待ってますよ
・みっつぃ~ スマイル とろけちゃう
・れいなちゃん どんな髪型しても かわいいな
・れいなちゃん 超かわいい ウインク お願い

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さゆちゃんの群馬公演日記 (道重さゆみ)
2008-10-21 17:39:47
ほのぼの群馬ぁぁ
会場は…
あつあつ群馬ぁぁ
みんなは…
ぐんぐん群馬ぁぁ
きてました
きてくださったみなさん、、ありがとぉございました〓
明後日がガキサン二十歳のお誕生日だからバースデーしたり本当に楽しかった〓
六期のMCコーナーも毎回すっごい楽しいし
六期って癒されるでしょぉ~~~~~~?(笑)MC中にファンのみなさんの六期サイコーって声が聞こえると本当に本当に嬉しいの!〓さゆみたちからしたらファンのみなさんサイコーだょ
キャ褒め合いだね

本日の写真
みんなちゅーしてるのにちゅーもくね
二枚目はえりりんちゃんのびっみょ~(?)な表情に注目です〓




さゆみちゃんって、日記書くの大好きみたいですよね。
っていうか、水の星座(かに座、さそり座)がそういう性格なのかもね。
さゆみちゃんの文章はかわいい!


返信する
れいなちゃん日記 (田中れいな)
2008-10-23 19:31:02
やっピーナッツぅ〓
↑初めて言ってみた(笑)もぉ一生言わんかもしれんね〓あはは笑〃

ところで…。
群馬でございます

コンサート終わって帰りのお弁当が『もち豚弁当』で
めっちゃおいしかったょ
(゜0゜

もち豚って群馬の豚??
ま。いっか(笑)
ε=(。´・д・`。)

今日は~日記に写真3枚おつけして2000円でどぉですかぁ
…(笑)
意味不明やねぇ本当にぃ~
今ちょっと れいなぉかしっちゃん
すみまめ~ん
↑これ知っとぉ
れいなと友達の間で流行っとぉと

まぁとにかく
今れいな楽しかったけん満足なのですょ

明日はペッパー警部のイベント3回公演でぇーっす
明日に向けて早く寝らんとね〓
おやすみぃ

返信する
里沙ちゃん日記 (新垣里沙)
2008-10-24 13:23:32
。。。
みなさん。。本当にありがとうございました。。
まだ幸せに浸ってます。。ぽわぁぁ〓ぽわわわぁんふわぁぁ
19歳最後のLIVE。。みなさんにお祝いしてもらえたらから。。20歳の年は最高な一年になりそうだなぁぁ〓

今日ね会場を見てたらたくさんのお祝いメッセージがあって。。
嬉しかったなぁ。。
涙をこらえるのが必死だったぁぁ
だって、だってぇみんなサプライズぅするんだもん
みなさんの温かい気持ちがストレートに私の心にスーッと届いて。。
本当に幸せな時間でした。。

みんなはすごぃ。。だって本当に言葉では言い表せない誰にも負けない大きいPowerを持ってて、そのPowerが私に届いた瞬間、自然と笑顔がでて。。Powerがみなぎってきて。。そして誰よりもまけないPowerをお返し出来るんだもん。。

これからもたくさんの人に支えてもらいながら、自分自身も支えてあげられる人になれるようになりたぃって思ってます。。
二十歳の年もみなさんと笑顔で過ごせるように頑張りますね

これからもこんな私をよろしくお願いします

新垣里沙二十歳になります


返信する