ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

MORNING DAYS VOL.2

2010-11-15 22:24:50 | モーニング娘。

気になったから
山梨ツアーで購入した


2008年1月中旬
横浜

高橋愛.新垣里沙.田中れいな



・横浜ラーメン博物館

愛ちゃんがショートヘアだぁ(゜∇゜)
れいなちゃんは変わらなく かわいいね
ガキさんがね、この頃はイマイチ

ラーメン博物館なのに、なぜか駄菓子屋さんで「あたり付きだんご」
みんなハズレ


ガキさんは、パンフレットを頻繁に見たくなるタイプみたい
自分も同じだから、共感できます


ラーメン屋へ
愛ちゃんは、塩ラーメン
ガキさんは、しょうゆラーメン
れいなちゃんは、とんこつラーメンが食べたいらしい

ふくちゃんラーメンに入った

れいなちゃん、チャーシュー麺
ガキさん、ラーメン
愛ちゃん、ワンタンメン



龍上海
ミニからみそラーメン
れいなちゃん辛いのダメな人?



・Cats Cafe
パフェのお店
食べに行きた~い
新横浜の近くかぁ。。。
横浜アリーナの日に、行くっていうのもありかな?

アンビリーバブル登場
れいなちゃんの顔より大きいパフェ(゜∇゜)

ガキさんが、すごく かわいく食べてるの
こういう女の子良いですよね
見てるだけて満腹になりそうです



・クリスマス トイズ
1年中クリスマス商品を売ってる店


田中「れいなは普段使えるものを買いたい人」



・中華街
れいなちゃん、ぱんだまん
ガキさん、豚角煮まん


・天天常常回転坊
ここは、2009年3月1日
泣いちゃうかも横浜イベントの時に行きました。
回転中華のお店
これで娘が座った場所と同じようなトコに座ったぁ~
この収録と同じく雨の中華街でした
懐かしいなぁ、中華街は、それ以来行ってないです




横浜って、フリー切符の範囲じゃないから行かない場所
新曲イベントが横浜の時ぐらいしか行きません
12月のは横浜で開催してほしかったです

最新の画像もっと見る