ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

2010年モーニング娘。ハワイツアー

2010-03-30 13:04:36 | 海外ツアー
今回のハワイツアーレポ
参加者以外が見た場合、行かなかった事を誰が見ても後悔する内容になってます。
かなりのレポ量になってるから、それだけ内容が濃いハワイツアーだったということです。




2010年3月26日(金)~3月30日(火)
モーニング娘。ファンクラブツアー in ハワイ



ハロプロ海外ツアーは5回目
ファンクラブ除外の期間が長かったから、待望の海外ツアーになります。
去年のハロプロ改変により、ファンクラブ入会ができてタイミング良かったと思います。

今回は、ショップイベントとCD発売イベントで愛さんに1番アピールしたファンとして挑むハワイツアーです。
にもかかわらず、3月23日に怪盗レーニャがハートを盗みにきた。イベント最前列という誘惑。
でもね、ハートは2004年の愛さんに奪われていたんだなぁ。

何しにハワイ参加するかを考えたら、これが最後かもしれない愛さんと写真撮影が目的。
愛さんがモーニング娘。としてのハワイツアーは、ここが最後でしょ。
ここで愛さんで行かなかったら後悔するって思った。


マラソンシーズン中だから、引き締まった身体で写真撮影できるのは嬉しい。
夏は身体が緩いので避けたいわ。

デラックスEコースで12月7日に申し込みしたが、スーペリアDコースになった。
5回全部第1希望になっていません。



3月26日(金)

19時
成田空港第2ビル集合

18時40分着の電車で行ったから、ヲタがいっぱいいるのかな?
と思ってたのに、いない…

出発ロビーでは、中国人ヲタと会話してました。

21時 JO 074便 成田発
ホノルルへ

機内では2時間ぐらいしか眠れなかった


3月26日(金)
8:40ホノルル空港着

9:50
バスで出発 2号車

10:10~11:10
アロハタワー
ここで、
「苺の形をしたエコバック購入」
最初は写真撮影ネタで自分のだけにしたが、愛さんへのプレゼント用にも購入。
この苺が、ミニイベントで、愛さんに最高のインパクトを与えることになる大活躍………
苺に一目惚れ、買って良かったよ…。

11:30~12:30
昼食
TODAI
空港から直で名古屋組が合流
大阪はDコースなし
自分が申し込みしたEコースは応募人数少なかったから削除されたみたい

ファンが各自考えたアロハロネームを記入
迷わずブログネーム「洋らんパーク」にしました。
アメブロで使ってるやつです。
名札みたいに付けることができるから、イベント中に「田中&道重」にアピールできるかもという願いで選んだ形です。

最新の画像もっと見る