ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

怪盗レーニャブログ

2010-03-31 09:25:39 | モーニング娘。
『れいなちゃんとの約束』
スタンプイベントで、れいなちゃんに全コメントするのを約束しました。


自分がコメントしたのを、記録したいから、ブログに書いておきます。

さゆちゃんのは、さゆちゃんが見てくれてないから、やる気ないです。
れいなちゃんは、コメント見てくれてるから、頑張ってコメントしました。



3月31日6時42分~7時32分
全部コメントするのに50分かかりました。




512.その時間
洋らんパーク
(2010年03月31日 06:42)
多分、ハワイに向かう飛行機に乗ってました。
飛行機で2時間くらいしか寝れなかったのに、モーニング娘。と会ってたら寝てないのを忘れるほど楽しかったです。



350.9時30分
洋らんパーク
(2010年03月31日 06:46)
9時30分はね、飛行機の中にいました。
9時40分にホノルル空港に着きました。
ハワイに来たっ。とワクワクしてた頃ですよ。



343.ポストカード
洋らんパーク
(2010年03月31日 06:50)
ブログネーム覚えてもらってるの分かった時、スッゴく興奮しました。
『ファン想いのれいなちゃん、ありがとうございます。』
約束どおり、ハワイで更新した記事に全コメント中です。



ホノルル動物園
メンバーが質問してる時の距離は机挟んだだけだから近さが…やばかった。
メンバーの綺麗さに見とれました。
『ハイタッチ』は、『おつか』→『れいな』っと勢いよく、やってくれて、ありがとう!
洋らんパーク
(2010年03月31日 06:54)



337.コメント飛ばしたかな?
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:37)
ハワイの思い出に残る、個人写真撮影。
大切にします。



383.いや・!
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:00)
妖精界の姫 のようです。



握手会
握手会の最後、覚えてますか?
カメファンと一緒に『カメハメハ』
亀井絵里さんと高橋愛さんは、一緒に『カメハメハ』を、やってくれました。
カメファンと相談して、最後の最後にモーニング娘。を楽しませるには?
と考えたのが、カメハメハです。
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:04)



309.ライブ
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:07)
愛あらば、
客席の前にメンバーが降りてきた時、目の前を れいなちゃんがとおりすぎました。
予想外のサプライズっっ。



436.ライブの後
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:09)
ステーキで打ち上げしたよ。
ハワイっぽいカクテルも飲みました。



261.お土産は
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:11)
1番はモーニング娘。との思い出ですよ!
話題ふるのが上手いですね、れいなちゃん。



327.それは
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:13)
まだ食べたことないです。
次回行った時、探します。



388.その日
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:16)
自由行動だったから、ノースショアの海に行ってきました。
日本語通じない土地で、、外国って感じがおもしろかった。



355.ハワイのホテル
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:18)
枕が5個あったー。
しかも全部 同じやつ……



281.シェイブアイス
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:21)
れいなちゃんがアロハロで食べた。
マツモト シェイブアイス
食べに行きましたよ。



220.コメント
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:23)
ハワイでたくさん更新してますね。
約束した全コメント、あとちょっとなので、頑張ります。



325.ついに…
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:26)
れいなちゃんが、この記事を更新した時は、ハワイから帰国。
成田空港に到着した時のころです。
夢のような楽しい時間だったなぁ



約束守ったよ
れいなちゃんとスタンプイベントでの約束、
『ハワイで更新した記事に全コメント』しました!
れいなちゃんの更新と自分の体験を織り交ぜてコメントするのは、超楽しい。
れいなちゃんが言ったとおり、友達感覚っぽいハワイツアー。
今までのモーニング娘。ファンやってきた中で1番 楽しい 時間でした。
本当に、ありがとうございます!
洋らんパーク
(2010年03月31日 07:32)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかじ)
2010-04-02 02:08:43
通りすがりですが全コメント素晴らしいですね!
れいなはちゃんと読んでくれてるから書き込み甲斐がありますよね!
僕も引き続きこれからも書き込んでみます。
返信する