5人で新曲を披露した超新星と、応援に駆けつけたノッポン兄弟
韓国出身の男性6人組グループ・超新星(チョウシンセイ)が23日、東京・東京タワー内の特設会場で、同日発売した最新シングル「Stupid
Love/COME
BACK
TO
ME」の発売記念イベントを開催。ファンクラブで選ばれた100名のファンを前に新曲を初披露した。
昨年10月にリーダーのユナクが入隊し、5人編成となって初めてのリリースに、グァンスは「ものすごく緊張しました。ユナクに(5人は)「頑張っているよ」と伝えたかった」とコメント。
ユナクもメンバーを気遣い、電話をくれるそうで、今月17日よりスタートした日本ツアーの前に「『自分の分まで頑張って!』と言われました」(ゴニル)と明かし、「実際には一緒にはいないんですけど、心はずっと一緒にいる気持ち。ここにユナクがいるみたい」(グァンス)とメンバーの固い絆をアピールした。
前日の22日に開業し、注目を集めるスカイツリーに触れ、ゴニルは「あそこ(スカイツリー)に遊びに行くのもいいけど、ここ(東京タワー)にカムバックで……!」と曲のタイトルにかけて東京タワーをPRすると、グァンスが「ゴニルは最近、ユナクみたいに親父ギャグばっかり」と笑いを誘った。
また、東京タワーの思い出を聞かれたジヒョクは「東京タワーが大好き」と話す一方で「昔、番組の罰ゲームで階段でのぼりました。すごく大変でした……」と顔を曇らせると、すかさずゴニルが「(ジヒョクは)次はスカイツリーを階段でのぼるので、みなさん楽しみにしていてください!」と勝手に約束して場内を沸かせた。
同イベントには、東京タワーのマスコットキャラクター・ノッポン兄弟も登場。「COME
BACK
TO
ME」を熱唱するメンバーを客席脇から見守り、兄弟そろって長い頭を揺らしてリズムに乗っていた。
超新星ゴニルが後輩にアドバイス。「K-POPの魅力をアピールして」
KARAジヨン、超新星ゴニルにキスで迫る?!
超新星ユナク、入隊前ラストイベントで号泣。「愛する弟たちの道を作って」
@ぴあ
(2012年5月24日
読売新聞)
関連ニュース
・「漫画家の影丸穣也さん死去 「空手バカ一代」の作画 」:イザ!
・
歌謡曲に再び力…カバー、復刻 震災で加速
・「日本でたった一人 紙芝居のおっちゃん、被災地へ」:イザ!
・ameblo