独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

買物

2023年03月17日 16時54分37秒 | 本日も平凡な日常
※同じタイトルに、番号を振り分けするのも面倒になってきているアスカです…(滝汗) 


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o


3月14日は月イチの糖尿病の通院日でした。
ヘモグロビンa1cは 6.3 自分で言うのもナンですが、優秀かと…😁👌✨

▼14日の病院の帰りは、帰り道にあるMスーパーで買い物。

▲丹波さんこしひかり  キャベツ1玉  牛乳  ブロッコリー
玉子← 高いよね 😭   包丁切りうどん✖2  無添加(に近い)太ちくわ
助六寿司


▼3月15日のイオン5%off日の買い物。

▲薬局:アリナミンEXplus270錠  サロンパス140枚
食品:有明海産 焼き海苔✖2  切れてるバター(8g✖✖8個)  
中華そば  お好みソース(売り場で一番添加物の少ない分を購入)
バナナ✖4  照り焼きチキンピザ  ラーメンスープの素✖3
トップバリュー天然だしパック:いりこだし かつおだし  
携帯用トマトケチャップ  オーガニック黒すりごま
満月ポン  パスコスナックパン  黒糖かりんとう  沖縄黒糖あめ




🍱 🍱 🍱 話が とびます とびます 🍱 🍱 🍱

▼3月15日は 第三水曜日「100円弁当」の日。

▲昨年と全く同じ内容のお弁当ですが、美味しくいただきました。



🔊今日は曇り空でしたが、洗濯して部屋干し。
5月頃のカラッとしたお空が恋しいよ~ 🙄



アスカの安否確認訪問 
2023年3月17日 月イチの病院通い、自転車で10分で行けてたのに、歳は取りたくないものですね、
最近は25分もかかってしまいますが、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿