独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

髪切

2024年03月22日 19時06分51秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



▼のび放題だった頭のカットに行ってきました。

▲今日はカット待ちが3人だったので、30分程で終わり…(^^)


🚀 🚀 🚀 話が とびます とびます 🚀 🚀 🚀 

ちょっと肌寒い日々が続いていますね。
こんな日々は、スーパー銭湯で身体をポカポカにするのが一番。
で、スーパー銭湯へ行ってきました。

▼スーパー銭湯の帰りは、イオンで買い物です。

▲牛乳  ●大根1/2✖2  ●白菜1/6  ●長崎カステラ
●イチゴ・パインのカットフルーツ  ●大栗まんじゅう
●ゴンチャロフのチョコレート


📢スーパー銭湯であったまった日は、
買い物の道中、風が冷たくても身体がポカポカしています。



アスカの安否確認訪問   
どーってことのない日常でしたが、本日も元気に暮らしておりま~す 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urimari622)
2024-03-22 20:27:39
私もカラーだけはこのお店(近くの)に行ってます🎵めっちゃ安いもんね🎵
家で染めるよりキレイに染まるし楽チン❗(笑)
私も (hirorin)
2024-03-22 20:55:49
今日、美容院でリタッチ・トリートメント・前髪カットでした。
すっきりしますよね。

細かくて申し訳ないのですが、ゴンチャロフじゃなくてモロゾフだと思うんですけど。
すみません、差し出がましいことを。
urimari622さんへ (アスカ)
2024-03-23 19:38:29
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつかイワサキでばったり お目にかかかるかもしれませんね...(^_-)

以前はイワサキさんで ヘアマニキュア をしていたのですが、時間がかかるので、
白髪が目立ってきましたが、今はカットだけにしています…(^_^;)
hirorinさんへ (アスカ)
2024-03-23 19:43:07
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>美容院でリタッチ・トリートメント・前髪カットでした。

ゴーカなメニューですね。
それだけお手入れされてたら、髪もきっときれいなんでしょうね...ウラヤマシイ

アスカはすでに薄毛に悩む髪になりましたもの...(;´Д`) うぅっ。。

おっと、ゴンチャロフとモロゾフの突っ込み、ありがとう\(^o^)/
メチャメチャ受けました(∩_∩)チャンチャン
Unknown (607080abcha100)
2024-04-06 16:31:15
アスカさん こんにちは
イワサキは全国的なんですね
安くて早いがウリでした
昨年は男性客もなかったが、今や安さが認知され順番待ちです
607080abcha100さんへ (アスカ)
2024-04-06 17:20:06
こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日没の時間が遅くなって、これから夏までが明るい夕方がいいですよね。

我が町のイワサキも男性が多いです。

出も男性の場合は、カットが簡単だから時間が早くて、順番待ちのときは助かってますよ…ニコ(*^_^*)ニコ

コメントを投稿