独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

日通(34)

2024年04月16日 17時23分52秒 | 本日も平凡な日常
日通(にっつう=日常の通過。)をブログ用に漢字二文字に省略。
タイトルにトコトン困って、同じタイト34 回目.....m(__)mアセアセ  



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
72歳の【おばさん】です(きっぱり)
そうなの、バァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよン



気候がよくなると、あれも これも やらねばならない「用事」があるもので、
毎日ドタバタしてて、ブログ更新のなまけグセが出てしまいました。
ブログに載せる程の「用事」ではないのですけど、とにかく忙しかった...(ーー;)


▼15日、イオンの5%offの買い物 part ① です。

▲牛乳✖2本  ●明治ブルガリアヨーグルト  ●超熟食パン
●黒豆入り麦茶✖2  ●パスコのスナックパン  ●大阪寿司
●コーヒーフレッシュ  ●はちみつ カステラ


▼15日、イオンの5%offの買い物 part ② です。

▲国産丸大豆醬油  ●TV国産リンゴ酢  ●ブロッコリー
●男前豆腐 京の石畳み9P  ●キャベツ半玉  ●玉子
●TVとろける チーズ✖3  ●栗釜めしの素  ●黒すりゴマ✖2  
●新玉ねぎ✖3  ●対面鮮魚:ブリ✖4  ●大根1本



▼15日、イオンの5%offの買い物 part ③ です。

▲夕方の買い物で、魚を半額でget。
●鯛3切れ入り✖2P  ●春巻き



📢この他に、日用消耗品の買い物もあったので、
自転車で3往復しました...<(_ _)>ハードだった…

諸物価値上がりの対策として、
微々たることですが 5%off の買い物でもして、
アスカんちの財政難を少しでも緩和したいと
72歳のパワー全開でガンバッテおります。

🤑低年金生活え~んやこらあ~ 
🤑諸物価 値上がりえ~んやこらあ
🤑もひとつおまけに え~んやこらあ~



アスカの安否確認訪問   

昨日の買い物バテで、本日は安息日を決め込んでおります。 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿