独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

土産

2010年02月10日 15時13分25秒 | 日記
姪っこが、お土産を持ってきてくれましたぁ\(^o^)/


「おじいさんに」と言って、毎月何かを父の仏前にお供えしてくれています。


▽今月は京都の超メジャーなお土産「八ツ橋本家 西尾の おたべ」です。



▽さっそく今日のおやつにいただきました。

△あんなま「春」の中身は、さくらと抹茶餡。
 メイ「どっちから食べようかなぁ… メイ 迷っちゃう 」

 一足早く、お口のなかは春がい~~~ぱい  



読んでいただいて、ありがとうございました(^^ゞ (2010年2月10日 byアスカ)



日記@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿