ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

ありさはもうすぐ16歳

2011年10月10日 07時36分14秒 | スターダム

  昨晩は雨の音がして、やや不安を感じながら寝ていましたが朝になったらなんとなく雨は上がっていした。これも運ですね。本日から発売するオフィシャル・ガイドブックで、星輝ありさを特集しています。ありさは今日の時点で15歳ですが、10月13日には満16歳の誕生日を迎えます。まだ16歳、でも本人はもう16歳の心境なのでしょう。ありさはキティちゃんが好きらしく、誕生日プレゼントにはキティちゃんグッズを希望とか。ここはまだ16歳って感じ。スターダムの若きファッション・リーダーの写真はガイドブックを購入し、とくと見てください。


最新の画像もっと見る