ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

明日はプロテスト!

2010年12月05日 21時02分12秒 | スターダム
  明日の夕刻からスターダムとしては第2回目のプロテストを行う。今回、受けるのは須佐えり、星輝ありさの2名だ。須佐は前回、不合格となり2度目の挑戦。実はこの須佐が一番、早くから練習を始めている。愛川ゆず季が練習を始めて1カ月後くらいの時、風香から「一人練習に来させていいですか?」、「どんな子?顔は?」、「まだ高校生で17歳なので、磨けばいい顔になると思います…」なんて会話を交わしたのが昨日のようだ。体は小さいが何でも器用に出来る。ただパワーが無いからスパーリングは弱い。
 一方のありさはスポーツ万能少女で、その闘争心は素晴らしい。シュートボクシングを習っているから、構え方が格闘技者なのだ。ありさは体重が軽いから、少しでも重い相手だと減速してしまうところがある。二人とも一長一短がある。
 希望としては二人とも合格してほしい。旗揚げが控えているから、余計そう思ってしまう。ただし、現実は厳しいもの。やっぱりプロのレスラーと呼ぶにふさわしくなければ受からすわけにはいかない。火事場の力を出してもらいたいものだ。1回目のプロテストでは自己PRで岩谷麻優が緊張のあまり、震えて涙で訴えてきた。この本気度が心を打つのである。プロレスをやるのだから体力が優先されるが、気持ちも重要だ。我々以上に観客が何かを感じる選手に成長してもらいたい。そんなわけで二人とも頑張ってくれ~!

最新の画像もっと見る