ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

Season2開幕

2011年04月25日 01時29分50秒 | スターダム
  スターダムSeason2が開幕しました。いきなり、ゆずポンマスクの登場。ゆずポンは回を重ねるごとに貫録が付きましたね。プロレスとななんぞやが、わかっています。
3WAYも及第点は上げられます。麻優のやられっぷり、その豊かな表情は評価に値します。ありさは小気味いい選手で、自己プロデュース能力に長けています。それから悲恋は初めて接しましたが、妙な色気があっていい選手ですね。スターダムにはいないタイプで、各団体から引っ張りだこというのも頷けます。また機会があったら、出てもらいたいと思いました。
 そしてメインは見応えたっぷりでした。世Ⅳ虎の黒髪→奈苗への裏切りとちょっと動向が見逃せませんね。奈苗にキックを叩き込む美闘の姿も凛々しかった。スターダムのメインに外れなしです。
 今週末は奈苗の4人掛け、そして夏樹vs世Ⅳ虎のシングルです。夢ちゃんの相手は実のところ決まっていませんが、明日にもある選手をオファーします。キッズを相手にするのが得意のある選手にです。3月12日の大会が震災で延期になり、試合の流れは連動していますが、ある意味で特別興行です。奈苗の奮闘に注目ですが、時にはクールダウンも必要でしょう。
 

最新の画像もっと見る