ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

今週末は流星仮面FIESTA

2011年07月12日 01時54分00秒 | 流星仮面FIESTA

  今月、私が関わる大会はあと2つ。一つは今週末、17日(日)に開催する「流星仮面FIESTA~マスクド・スーパースター引退試合」、そして2週間を切ったスターダムの後楽園ホールです。スターダムを旗揚げしてから、とにかくこれに生活のすべてを費やしています。それって、実は余裕のないことで、もっと楽しんでやっていくためにも「流星仮面FIESTA~」などの興行に関わることが重要。もう、この年齢ですので何事も余裕が大切。余裕をもって何事にも接していかないと、上手くいかないものですから。

 さてマスクド・スーパースターが日本で引退試合を行いますが、外国人選手、それもレジェンド・クラスがどんな引退試合&セレモニーをやるのか興味ありませんか?なんか、いいシーンが頭に浮かびます。そんな瞬間って一期一会だから、おそらくずっと記憶に残るでしょうね。あの超大物からもメッセージが届いていますので。だからこそ、多くの方に見てもらいたいし、マスクド・スーパースターには気持ち良くリングを降りてもらいたいと願っています。今週の土曜日にはサムライTV「S-ARENA」にもゲスト出演。スターダムのオール・メンバーも水曜日はスタジオ・ジャックします。そんなこんなで今週も慌ただしく、そして充実していきたいです。


最新の画像もっと見る