ロッシー小川ブログ  MY FAVORITE LIFE

女子プロレス、ルチャ・リブレ、レトロなどなど、プロレス人生を謳歌するロッシー小川の仕事や趣味について大公開!!

華名のマニフェストとは?

2010年08月04日 11時51分27秒 | 女子プロレス
  週プロの最新号に華名が唱えるマニフェストやらが載っています。みなさん見ましたか?どうもこれはSMASHにおける次の展開のようですね。個人でマニフェストを出しても、空物語になるからTAJIRIプロデューサーに委ねているのでしょうね。私も編集部の依頼で、このマニフェストについてコメントしました。来週号に載るのかかな…
 各女子団体の首脳に交じり、私は華名にいくつか提示したのです。言葉によるプロレス論争は昔からありましたが、華名のマニフェストは確かに正論だけど、プロレスって決まった定義はないんですよ。一番はお客さんが入ることと、楽しませること。そのために何をするのか、何を見せるのか。イケイケ時代の全女なら「ぐずぐず言わずと試合しろ!お前、何様だ!」って一蹴されるけどね。それだけ今は無関心というか、人の事をかまっていられないんですよ。それでも、唯一の専門誌である週プロが面白がっているからいいのでしょう。
 私にとっては理論武装より、絶対的、圧倒的な存在感のあるスターの出現を望みます。朱里とか、ここ1~2年でもっとナチュラルに揉まれたら頼もしいスターになれると思います。

最新の画像もっと見る